あの東出昌大 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

あの東出昌大





今朝、テレビに出てました。



山の中でホームレスみたいな生活してた。
野外でブルーシートで生活してるみたいな…





夫の不倫発覚後と東出昌大の不倫はちょうど同じ時期だったので…

とても印象に残っている不倫芸能人。






ちゃんと遊べる人じゃないから、
不倫を本気だとか言っちゃうような…

うちの夫と同じタイプの人間かなと。。。






どっちつかずでグズグズしているうちに
奥さんに捨てられた。






奥さん、経済力もあるし。
人間的魅力もとてもある人だし、
良い周りの環境も持ってる人だし…





きっと、そんな素晴らしい奥さんといるより
あの若い不倫女といると

俺が居ないと!
って気持ちになれたんだろうなと想像する。。。



そんなとこも、うちの夫と一緒(笑)   








そして行き着いた先は山の中のホームレス(笑)   

人の目から、記者から、逃げる生活。









唐田えりかさん。

あんなに欲しがってた他人の旦那さんだけど
今は空いてますよ(笑)   

一緒に山の生活したらどうでしょう?




結局、あんな東出ならいらないんでしょ?

不倫だから良かったんだよね〜







そう思うと、東出も可哀想と少しだけ思う。

ま、自業自得。






山の中で自分で野菜を作って
狩りをして…

自給自足生活。





うちの夫も見たら
良いなぁと言いそうと思った。



途中から起きてきた夫も一緒に見て
楽しそうと言ってた(笑)   





うちの夫も、東出も…
ただ、今ある現実から逃げたいだけのタイプ。。。



同じだわ。