不倫女が切れてなかったから… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫女が切れてなかったから…




まだ過去の話を読み続けてます。。。


サレパニックじゃなくて、なんだっけ!?
えっと…サレラリか(笑)   



私、気持ち悪いガーン真顔
夫も気持ち悪いわ!!不安 




↓この頃も…まだ不倫女がきちんと切れてなかったムカムカ
嘘でしょ⁉️馬鹿なの⁉️






そう思えば、納得の内容。




ニコ

もう俺たちやっぱり無理だよ…

不倫女は関係なく…



とかさ…






そんなの嘘だろ!!ムカムカムカムカムカムカ




って話で。。。








今見ると気持ち悪いくらいの、

あんなイチャイチャした会話をしてたり…

夫婦なのに。


それに頑張って仲良く過ごす努力をしたり…

めっちゃハートしたり…



サレパニックね(笑)   








なのにやっていけない、出て行くっていうのは

コソコソ女と連絡取ってたからだろがっ!!ムカムカムカムカ




ばぁ〜かっ!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ




最低だな真顔











というか、女も本当なんなの⁉️





バレる前に奥さんとは別れるって言われたことあるんでしょ❓


なのに、バレたのに、奥さんとは別れず

自分は何回も切られて…



バレたんだし、奥さんともう別れちゃいなよ❗️って

うちの夫に言えばよかったんだよ指差し(笑)   





ついでにコロナで会えなくなって、

連絡すらまともに取れなくなって…





なのにまだ続けるのか…




そんなにうちの夫と不倫したかったのか❓(笑)