【昨夜の話】夫が私のことを女として見れないのならば… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

【昨夜の話】夫が私のことを女として見れないのならば…






昨日の夜。。。



お風呂に入りながら
ブログを書いててのぼせてタラー




一度バスタオルを巻いて出たうずまき








ついでに2階で仕事をしている夫のところに行って
誘ってみた(笑)   







手をひこうとすると、
嫌がる夫!あんぐりハッ(笑)   






強く引っ張る❗️
強く拒否する❗️


あんぐりハッ ちょっと不満







キョロキョロ なんでよ〜(笑)   ちょっと不満



ニコ やることいっぱいあるから〜




また引っ張る(笑)   
夫がベッドに倒れ込む。




着ている服のチャックを下げる。
チャックを上げる。




キョロキョロ なんでよ〜(笑)   


ニコ 寒いでしょ(笑)   



キョロキョロ 
2月は4回しかしなかった〜知らんぷり
10日に1回くらいだよ?
それは言い過ぎ。





ニコ 
仕方ないよ〜。仕事が今忙しいからね
頭が仕事にいっちゃう。



ニコ 
しまった…
俺がうにちゃんに火をつけちゃったな(笑)   



キョロキョロ 
そうだよ〜!
私、この前、やりたくないって言ってたのに知らんぷり




ニコ 
月曜日、やったからだな。
一度やるとすぐやりたがるからな…(笑)   




キョロキョロ 今日何曜日?



ニコ 水曜日❗️



キョロキョロ はやっ‼️(笑)   




キョロキョロ 
やりたい気持ちを通り越せば、やらないで平気なんだよ知らんぷり



ニコ 
俺はたまったらやりたいの。
俺がやりたいときだけやればいい❗️(笑)   



キョロキョロ 
そんなのズルい〜‼️
私の気持ちは⁉️ちょっと不満
10日に1回は少ない!
1週間に2回はしたい〜知らんぷり



ニコ それは無理だよ(笑)   




キョロキョロ 
それならさ、私が外に2人くらいストックを作っておいて…
それで間にその2人をはさめばちょうどいいんじゃない!?(笑)   
そしたらちょうど10日くらいになるんじゃん?(笑)   





ニコ 
じゃあ、やってみればいいじゃん。
一回やってみなよ(笑)   
俺に悪くて出来ないんでしょ?(笑)   




キョロキョロ 俺に悪いとか、もうないもんちょっと不満




ニコ 
じゃあ一回やってみな(笑)   
そしたら考えるから〜



キョロキョロ 考えるって何を?



ニコ 
一回うにちゃんにやられてみて、嫌だから俺がもっと頑張ってたくさんやろう❗️って思うか
それとも他の男に任せようって思うか考える(笑)   




ニコ どうせ出来ないでしょ!?(笑)   




キョロキョロ いや、出来ないわけじゃない!!




ニコ じゃあ一回やってみて(笑)   




キョロキョロ 
出来ないわけじゃなくて、
なんか放送禁止用語みたいな〇〇〇みたいな言葉をどうしても口に出さないのと一緒で…
今までも、そんな言葉言え❗️って言われてもどうしても言えなかったでしょ❓
それと同じ感じ




キョロキョロ だから出来ないわけじゃないちょっと不満




キョロキョロ 
もし、夫が私に魅力を感じなくなったからもうお前とは出来ないって…もし…


ニコ 
魅力は感じてるよハート
魅力も感じてるし、好きだよピンクハート


キョロキョロ 
まだ話してるのに❗️(笑)   

だから、もし女として見れないからもうやらないって言うなら外で出来るキラキラ




ニコ 
いや、魅力的に感じてるでしょ〜!
だから10日に一回やるのラブラブ



キョロキョロ 
それはズルい〜!
同時進行は私は出来ないのちょっと不満




キョロキョロ 
だから、もうやらないか、もっといっぱいやるかどっちかにして〜ちょっと不満



ニコ 
チャモチャモ(エッチ)は出来ないけど、
チョモチョモ(イチャイチャ)は出来るよ(笑)   




キョロキョロ  それじゃだめなの〜



ニコ 
じゃあ、俺だけいろいろして満足させる…っていうのはどう❓



キョロキョロ 
それはヤダ。
体だけ満足しても心が満足しない知らんぷり




ニコ そうでしょ❗️



キョロキョロ だから、外でやれないんだよ…





キョロキョロ だからもし夫が私に魅力を感じなければ…(笑)   



ニコ 
俺はうにちゃんのおっ〇いも好きだしラブラブ
うにちゃんも好きだよハート




キョロキョロ もう〜❗️ズルい〜‼️





と…
結局、拒否られたけどイチャイチャする…(笑)   


それで、まぁいっかルンルン知らんぷり


と、なりましたキラキラ






それからお風呂にちゃんと入って
着替えを取りに2階へ〜





仕事をしている夫の後ろから抱きついて


キョロキョロ やる!?ハート(笑)   


ニコ おぉ、これはデジャブか!?(笑)   



と、もうひとふざけキメてる(笑)   



そんな夜でしたキラキラ知らんぷり






全部の会話を覚えてないけど…
私のおっ〇いが好きだ❗️と何回も言ってたのは覚えてる知らんぷり



ニコ 
うにちゃんのおっ〇いが小さかったら
もっとやってないよ!?(笑)   



って…
何様だ!!ちょっと不満ムカムカ





下品な話ですみませんでした(笑)