夫に不倫女と生活していく!と言われて、絶望した後の話。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫に不倫女と生活していく!と言われて、絶望した後の話。





たくさんのリブログすみません。
サラッと流し読みしてください。
もしくはスルーで知らんぷり









不倫されて



本気の不倫だって言われて…
本気の不倫ってなんだよムカムカ(笑)   




ご飯も食べられず、眠れず…
悲しみと苦しみと…





そんな気持ちを思い出すから
あまり過去のブログは読んでませんでした。





思い出すとまた苦しい気持ちになっちゃうし…悲しい









 




でも今…










全然平気キラキラチョキキラーンキラキラひらめき




って感じ知らんぷり









だから振り返って読み始めてますが…












夫が不倫女とやっていくと決心をして
夫の実家にも子供達にも話して






絶望感ガーン悲しい



苦しい…


悲しい…えーんえーんえーん


誰か助けて…悲しい
















下矢印次の日…









私ってば…







なんてかっこいいのキラキラ目がハート(笑)   











不倫女に本気だ!なんて言っている夫なんて


もういりませんパー知らんぷり


待つとか、もうないわパー










やっぱりそうだよね。。。

当時の私にすごく共感するキラキラキラキラキラキラ


そんな男いらないよね(笑)   指差し







だってさ?


いくらそれまで夫のこと大好きだったとしてさ?






だけど、

子供たちもいるのに不倫して…


しかも本気だとか何だとか言っちゃって…

家を出て行こうとする夫なんて、




もう好きじゃないよね!?








しかもその時、夫は

お給料ほぼ全部くれるって言ってたからね。




それなら良いよね❓




不倫されたって傷も、夫と一緒になくなるし(笑)   

新しい彼氏も作れるしラブラブ

お金はあるキラキラキメてる



ラッキーキラキラ🤞





そう思ったんだよね、この日(笑)   





泣くだけ泣いたら

全回復キラキラひらめきキラキラ






スーパーポジティブルンルンニコニコ












やっぱり根本的に、私は自分に自信があるキラキラ




頑張る力を持ってるし、

愛情深いし、

男性的なサバサバした面白さもあるし、

女子力高いし、

頭の回転早いし…



いくらでも自分を褒めれるよ!?(笑)   



仕事も出来るし、

可愛らしいところもあるし…



あっ、もういい?(笑)   







こんな私をさ、大切にしないなんて…

そんな人ダメだよね🙅‍♀️









子供たちがいるからお金にはこだわったけど、

もしお金をくれないってなっても



不倫女のこと好き好き言ってたら

別れてたな知らんぷり




頼れる実家もあるしキラキラ









不倫された人のブログ、読んだりしてるけど…




不倫辞めないならもう別れます!!!!!!

ってきっぱり言ったら




意外と旦那さん、

不倫辞めるんじゃないかなぁ…




それでも辞めないなら、

そんな自分を傷つける人からは離れたほうがいいよね〜と私なら思う知らんぷり









↓夕飯に作ったらめっちゃ美味しかったイエローハート

https://vt.tiktok.com/ZS8urdUHr/

おすすめ♡



あとは豚汁とハンバーグキラキラ









夫は美味しい美味しいって

ず〜っと言いながら食べてた。




ニコ 本当さ〜、もう外食する意味ないよね。



キョロキョロ 

いや、私は作らないと食べれないからね真顔

あなたは食べるだけだからいいかもだけど。



ニコ 

いや、そうだけど。

こんな美味しいのお店で食べれないよ!?




キョロキョロ そう…、美味しくて良かったよ(笑)   











あの時、家を出て行ってたら

今頃食べれなかったんだよ〜真顔


これは心の中で留めておきました(笑)   






私ってば…

良い奥さんっハートチュー(笑)   








今日は猫の日😺