夫は何も気づいていない… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫は何も気づいていない…



昨日、作ったプリンキラキラプリン








部活から帰ってきた子供に


キョロキョロ プリンあるよ〜。食べる??


ニコニコ うん、食べる!!



キョロキョロ はい、ど〜ぞ!



ニコニコ 何これ❓ママが作ったの⁉️



キョロキョロ そうだよ〜






ニコニコ うまい!!めっちゃ美味いじゃん!



美味しいといつもは言わない反抗期息子が…(笑)   キメてる





ニコニコ 絶対、これ買ってきただろ!!!!!!



キョロキョロ いや、作ったし!知らんぷり キラキラキメてる








買ってきただろ!!って…
1番の褒め言葉ピンクハート目がハート(笑)   ウッシッシ♡






ネイルもやりました下矢印



親指可愛くしたルンルン







 







数日前に、不倫発覚した日から3年が過ぎました。



上矢印

このリンクによると…



婚姻関係が破綻したときから3年

不貞からの離婚になったときから3年


とも書いてあるから、



もしこの先離婚することになったら、

慰謝料請求出来そうな気が。



それでも20年経ってしまうと完全に時効になるそうです。







昨日、子供と見てたテレビで

福田和子のことがやってました。


時効の15年になる21日前に逮捕された福田和子うずまき




私も時効が過ぎる数週間前に

キラキラキラキラキラキラサプライズ慰謝料請求キラキラキラキラキラキラ


すれば良かったかな(笑)   





あのブスは今はどうしているのか…

いろんなことを思い出すのか…



いや、思い出さないだろうな…






うちの夫の不倫相手は

チビでデブでブスだったので、


どう頑張って痩せたとしてもチビブスは消せないし、

子持ちのおじさんとつまらない不倫なんてするような感覚だからね…タラー


まぁ、どう頑張ってもたかが知れてる(笑)   




そしてめでたく30歳?


妊娠は私の呪いで(笑)   出来ないしキラキラ


この先はまぁ、病気にでもなってじわじわ苦しんで

長生きしてくれたら…


最後は火にでも🔥焼かれて(笑)   


そんな感じでいってくれたらと思ってます(笑)  知らんぷり









夫は何も気づかず……


まぁ、そりゃそうだよね知らんぷり







何度も、何か言ってやろう❗️と思ったけど、

言ったところで何もない真顔



別に敢えて我慢したわけじゃないです。

何か言いたかったら言ってた。



別に言うことが思い浮かばなかったから

何も言わなかった。。。









ただ、心に少しのモヤモヤもやもやもやもやもやもや


なんで私がこんな気持ちにならなきゃいけないのでしょうね。

悪いのは不倫グループ2人なのに。








ん〜…


いつか夫には仕返しするとして…真顔







とりあえず、あの不倫ブス女は今年中に骨折させてください!!!!!!(笑)