めっちゃいい!痩せた気分!? | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

めっちゃいい!痩せた気分!?






下矢印スパンクス、昨日履いてみました








私、ガードルとか苦しくて我慢できないタイプなんですが…

これなら大丈夫だった!あんぐりハッ









最初、袋から開けたらめっちゃ小さくて(笑)   

こんなの絶対履けない…不安

って見た目だったんだけど
すっごい伸縮性があって。




よく見ないで買ったので知らなかったけど(笑)   




かなりのハイウエストでした下矢印





ブラのとこまで来るタイプうずまき






だいたい履いたときはいいけど、
段々下がってきちゃったりしますよね!?


でもこれは胴の部分?がめっちゃ長くて余るくらいで…
背中のとこにシリコンが付いてて下がらなかったグッ









昨日はお仕事でしたが、
どうしても履いてみたくて


大丈夫かな❓
ダメなら途中で脱げばいいか…
と履いて行ったけど平気だったルンルン


しかもめっちゃ暖かいキラキラニコニコキラキラ


だから冬はいいかも!
夏は無理だな。。。






良かった点うずまき
苦しくないけど引き締まる
ウエストがキュッとなる
ハイウエストだから背中まで抑えてくれる
暖かい
下がってこない


悪い点うずまき
最初に履くとき大変だった(笑)   
トイレがめんどくさい(笑)   




いや、本当、トイレがめんどくさい!




ブラをして
下矢印
パンツ履いて
下矢印
スパンクス履いて
下矢印
ヒートテック着て
下矢印
ストッキング履いて
下矢印
スカート履いて
下矢印
セーターを着る
下矢印
コートも着る
下矢印
マフラーをする




外でトイレに行った時、
もう上げる順番が分からなくなる(笑)   

スカート上げたままにしないように気をつけないと(笑)   




デメリットはそんな感じでしたキラキラ知らんぷり



私はタイトスカートをよく履くので
かなり良かったですピンクハート

座ってても気持ち姿勢が良くなったような…???


誰かの参考になるかなと書いてみましたルンルン
いや〜、いいね、コレハート



これで痩せるわけじゃないだろうけど
ダイエットのモチベーションが高くなりますキラキラ

頑張ろルンルンキメてる






いろんなタイプがありましたあんぐり