献身的な不倫女 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

献身的な不倫女




不倫女として長く関係を続けるには、
男に対して献身的にならないとなんだな…と
いろんな人のブログを見てて思う。








不倫男とデートに行くのにお弁当を作ってあげて
車でお迎えに行ってあげて運転もする車



そのお弁当を助手席で食べながら1人お酒を飲む不倫男…あんぐり




お酒がなくなってコンビニで買い足す。。。



その時点で私なら

今すぐ降りて!!真顔 歩いて帰りな!ムカムカ

って、なるけど…





なぜ平気なの!?不安


これってありなの!?不安


私なら我慢できないけど…








お金は割り勘。もしくは出してあげる…


コロナのワクチンの予約とか必死に電話して取ってあげるとか…


いつ呼ばれても行けるように予定をあけて待つとか…



なのに文句も言えないんでしょ?
離婚してって言えないんでしょ?


未来もない。






お返しにしてもらえるのは
好きだよとかってLINEと電話。

あとセックス。





なんでこれに耐えられるの???あんぐりアセアセ






好きになったら何されても許せる?

でも…
なんでそんな人、好きになれるの???

好きなのは外見?







男の人に大切に扱われたいと思う私には
理解は出来ない…ガーン真顔



すごいな、不倫女。。。











先週、圧力鍋を初めて買いましたキラキラ

昔の圧力鍋はシューシューなって爆発しそうで(笑)   
怖かったけど…

今のは平気キラキラひらめき





これでカレーとチキンのトマトシチューと
お赤飯を炊いたキラキラ


なぁ〜んて美味しいの目がハート


夫が最近いつも以上に美味しい美味しいと
ご飯を食べる理由は圧力鍋のおかげピンクハート




5リットルのやつで、
ちょうど1回できれいになくなる量キラキラ



下矢印迷ったけど、これ良かったグッ


美味しく出来たハートハートハート目がハート