限定にするの忘れてるよ〜!不倫お婆さん! | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

限定にするの忘れてるよ〜!不倫お婆さん!








あらら。。。


限定にするの忘れてるよ〜!あんぐり








ってか、この反応の早さ(笑)   

呼ばれて出てくるコメントの人と一緒だね(笑)   










イラッとしたから
気持ちのコントロールが出来ないんだね。






そうだよね。

ムラッとして、他人の旦那さんとセックスしてしまう
そんな人だもんね。。。不安






イラッとムラッと…
理性なんて関係ないよね(笑)   










ゴールデンウィークは、
不倫おじさんは、お仕事お休みなのかな??


奥さんとお出かけしてる途中に
また大好きなコソコソ電話出来るね〜







ぴえんの人が言ってたよ。

ちゃんとした関係になれないからこそ
良いって思えるんだって〜知らんぷり




良かったね〜。
ず〜っとちゃんとした関係になれないから
ず〜っとコソコソ電話喜べるよ指差し





ラッキーな不倫お婆さんキラキラチョキ







怖い怖い…不安ガーン