コソコソ大好きだね〜(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

コソコソ大好きだね〜(笑)







スネオは最近ぴえんの人みたいになってきてる(笑)   





不倫とは…
サレ妻とは…


延々と書いて(笑)   





ナースの気持ち悪いぶりっ子不倫おばさんとか
銀座の変なママみたいな…

もうネタ化してるよね(笑)   







不倫お婆さんは相変わらず陰湿…

暗〜い、怖〜い魂ガーン不安



コソコソ電話大好物♡(笑)   

ブログでもコソコソ限定記事で悪口を書く(笑)   

弱虫かっパー(笑)   




いつでもどこでも堂々と出来ない…





どんなにお金かけて髪の毛を綺麗にしても
中身がそれでは何も意味がないんだよ。



亡くなった旦那さん、なんて思ってるかな。

幸せそうだな〜って思うかな。




スネオのほうがイキイキしてるね(笑)   チュー