不倫お婆さん | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫お婆さん






昨日は相当イライラしたようで…


9時40分の記事にすぐコメント。







ずっとずっとチェックしてくれてる(笑)   







別にいつでも来てくれていいですよ〜グッ


名前変えて来てもいいし。



面白いなぁくらいにしか思わないのでキラキラウインク











前のも、朝の5時からこんな長文のイラついたコメント。


体に良くないですよ。









朝早くに目が覚めちゃうのかな??




朝が忙しい私には少し羨ましい(笑)   


どうせ朝早く目覚めるようになるなら

今が良かった〜!!(笑)   





今の時代、お年寄りもネットを使うようになって…

いろいろ大変ですね。







穏やかな老後を…キラキラ