言わずにいられない病(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

言わずにいられない病(笑)




おはようございますキラキラ

すごい暖かくなりましたね〜!



寒いの嫌い。
暖かいの大好きキラキラ


これから好きな季節ですピンクハートチュー






昨日はワクチン後の体調不良もマシになり
アウトレットにちょこっとお出かけしてきましたルンルン







車内での会話。。。


キョロキョロ 〇〇ちゃん、今日ディズニー行ってるんだって〜
  (会社の友達)


ニコ へぇ〜、誰と❓



キョロキョロ 彼氏と。



ニコ 2人で❓



キョロキョロ うん、2人でデートでしょ。



ニコ 子供達、連れったれや〜(笑)   

シングルマザーの友達です。



キョロキョロ いや、じゃあ、あなたも連れてってあげたらよかったのに。えー(笑)   
有給とってディズニー行ってたんだから。
子供たちみんな連れて行って会わせれば良かったんだよ。
面倒みさせようとしてたんだろうしえー


ニコ そうだね〜、そうすれば良かったな(笑)   





という会話。。。





言わずにはいられない私です(笑)   


しかし、だいぶ回復キラキラ




さて、今日も仕事頑張るグー