誰でも不倫って出来る | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

誰でも不倫って出来る





ちょっとびっくりなことが…





不倫してしまって旦那さんに家から追い出されて
1人孤独に生きているアラフィフの人。
娘からも嫌われた母親。。。





恋が…愛が…と未だに書いたりしてるし、
不倫して家を追い出される妻ってどんな…❓



って思ってたけど。




なんと写真を載せてた!あんぐり







えぇっ!?不安不安不安不安不安

本当に不倫してた人なの!?!?!?





ちょっと50くらいにしては?
かなりのおばさん。

おばさんというか、おばちゃんって感じ。









いや〜…

本当に誰でも不倫って出来るんだね〜知らんぷり



まるっきり女性らしくもなく、
セクシーさも1ミリもない。

本当にその辺のおばちゃん。。。


歳をとってても素敵な人も色気のある人もいるけど…





あれでいいんだ!?不安







どこかの不倫女のブログに出ていた
不倫おじさんは…

ちょ〜キモいデブおじさんだったし…ガーン不安



 
どちらも
お金貰っても…ガーンって感じだけどはてなマーク(笑)   





不倫マジック!?


凄いな…と思った話。

にしても、なぜ写真載せた!?(笑)   



 





昨日、夫とワクチンを打ちに行き…

今日は体調不良でしたタラー



朝は薬飲んで働いたけど、
その後はゴロゴロ。

夫と昼寝もしたzzz




ゴロゴロしててもお腹は空く(笑)   

お義父さんにヘルプを出して、
銀だこ買ってきて貰ったピンクハート
美味しかった!!目がハート






夫に

{emoji:キョロキョロ} 野菜スティック食べたい〜

ニコ おぉ、いいねグッ

キョロキョロ でも、今朝、きゅうりと大根使い切っちゃったアセアセ

ニコ じゃあ買ってくる❓


キョロキョロ 熱あるのに❓


ニコ 平気だよ。少し外出たいし。


キョロキョロ じゃあ作ってピンクハート




ってことで、
本当にめずらしく夫が食べ物を作った!(笑)   
買い物も夫が1人で。。。


作ると言っても野菜スティックだけど(笑)   




ニコ ほら、出来たよ〜


キョロキョロ わ〜い、やった〜!


キョロキョロ あ{emoji:!}ベビーコーン!!



私が大好きなベビーコーンを買ってきて
茹でてくれたキラキラ


それがめっちゃ甘くて美味しかったハート



ニコ ベビーコーンばっかり食べるな(笑)   


キョロキョロ だって美味しいんだもん〜キラキラ




体は痛いけど、
たまには具合悪くなるのも悪くないな…と思った話知らんぷり