スネオさん(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

スネオさん(笑)



私のブログ読んでるよね?(笑)    

これ下矢印






ここに、こうやって書いたじゃん、昨日下矢印










 


そしたら今日のスネオうずまき


不倫相手とも意外と普通に歩いてるけどね〜!!ニヤニヤ



って…(笑)   







本当に…




ねぇ…





単純だね 指差し(笑)   







私は昨日のこと、夫にも普通に話せるけどね〜知らんぷり



スネオもさ、旦那さんに話してみてキメてる

ブログも旦那さんに公開してみてキメてる




出来たらそれはすごいと思う拍手


レッツ、チャレンジルンルングッ(笑)