ひな祭り | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ひな祭り




今日は久しぶりに叔母さんとお出かけキラキラニコニコ





昨日の仕事、すごい疲れたし…
遅寝早起きの夫に付き合って寝不足だし…



ちょっとだけめんどくさかったけど(笑)   



でも、叔母さんも会いたがってくれてるのでルンルン照れ








ランチがお洒落だったピンクハート




これ、カブです下矢印








スズキうお座





鶏肉鳥





こんな素敵な景色を見ながらキラキラ








デザートが可愛すぎるハート目がハート






今日はひな祭りですねキラキラニコニコ










たくさん歩いて…

いろいろ見た後に…






ホテルでまたデザート(笑)   






素敵なホテルでしたキラキラ









コーヒーゼリーが入ってるキラキラあんぐり






食べ過ぎ不安(笑)   





子供のこと、
夫の実家の家族の話、
グズグズ夫の話…



話すことは尽きなくて
あっという間でしたキラキラ



叔母さんも喜んでくれたので行って良かった{emoji:ピンクハート}ニコニコ



今日は、もう眠いです🥱💤