2022/02/25 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

2022/02/25





今日はなかなか気持ちは戻りませんでした…



朝はどうにか元気を取り戻そうと
もがいていましたが…
どうやってもダメだったので諦めました。







夫がまた何かをやらかした訳じゃないのに…
急にこんなに気持ちが落ちて戻らなくなるって…


どうしちゃったんだろな。。。






優しいコメント、
本当にありがとうございます悲しい

いいねもありがとうございます悲しい







昔、子供たちがみんな小さかった時…

実家は遠かったし、
夫は仕事でいつも帰りが遅くて

1人で必死に子育てをしてました。


子供たちの年齢が近いので
それは本当に修行のように大変で。
地獄でした。





子供の定期検診で保健師さんに


{emoji:キョロキョロ} 子育てが大変でイライラして、子供たちに怒っちゃうんですよね…


って、一言いったら


猫 
お母さん大変なんだから怒っちゃっても良いのよキラキラ
お母さん、よく頑張ってるわよキラキラ



って言われて、

人前で弱みを見せない私なのに
勝手にポロポロ涙が流れてきてしまって…

すごい1人で頑張って
張り詰めてたものが溢れて悲しい


ってなったときがあったんです。



頂いたコメントを読んでいて
そのときのことを思い出しました悲しい





どこの誰だかわからない私に
あんなに暖かい言葉をかけてくれるキラキラ

私もそんな風に出来るような人間になりたいなって思いました悲しい


ありがとうございます悲しい








明日は土曜日。

今は土日をどう過ごせばいいか…

そんな気持ちですけど悲しい



きっとすぐ元気になるはず。。。




私のパンが良いって言ってくださる方がたまにいらっしゃるので気持ちが落ちたままだけど夕方からパンを焼きました。

チョコチップを中身に入れたベーグルキラキラ



心なしかパンも元気がない…(笑)   



今日は早く寝ます。

コメントありがとうございましたキラキラ