吐き気がする… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

吐き気がする…





昨日の夜、



夫の帰りが遅く…

しかも電車を乗り間違えて
最寄り駅まで帰ってこれないとLINEがきた。



別にそこまでは何ともなかった。。。





帰って来れる駅まで
車で迎えに来てほしいと言われて…



Googleマップで駅までの時間を調べる。






家から◯◯分ね!

と思って見てたら…






行った場所の履歴がすぐ下にうずまき








夫のアカウントだけど、

軽い気持ちでタップした上差し

だって前も見たし…

もう今更、ねぇ。。。




なぜかすぐ表示されたのは2020年の夏くらいの履歴。
不倫がやっときちんと終わるちょっと前のだった。






あぁ、こんなに夏休みの時べったり過ごしてたのに…

そのあと女の家に行ってるんだよな…

あんな状況だったのに…






女の家から朝帰りした
その日の履歴までたどる…





見たけど、
別に平気。

もちろん、モヤッとはするけど…



だって実際そのとき経験済みの話だし
もう過去だし…









不倫がバレる前の履歴も見る。
それも前にもちろんチェックした。







でも…

ん?と思うものが出てきた。






夫は

ニコ もう今更覚えてない、分からない…


問い詰めていた時、返事を濁すときがあった。




いやいや、ここ1年の間の話でしょ!?
なぜ覚えてないの!?
覚えてないわけないじゃん!!ムカムカムカムカムカムカ







結局、そうやって濁したことが
私の中で消化出来てない。。。



不倫女の家にいて
私が分かっている状態で
不倫女の家に泊まりセックスをする。

こんな酷いことをして
しかもセックスしたことまで馬鹿正直に話したくせに…



なんで微妙に嘘をつくの!?




急に気持ちがドーンと沈む。。。悲しい悲しい悲しい












夫を車で迎えに行く。



仕事イヤイヤモードの夫。
話せば喧嘩になる。


だけど話さずに飲み込めるほど
弱いダメージではない…





夫が車に乗ってきて…




{emoji:キョロキョロ} 
話したいことがある。
だけど喧嘩になりたくないから
車で家に着くまでの間だけでいいから
ちゃんと聞いてほしい。



ニコ えっアセアセ うん…




{emoji:キョロキョロ} 
なんでさ、微妙に嘘をつくのかなと思って…

いろいろあったけど…

私に女の家にいるってバレてる状態で、
あっちに泊まってセックスして朝帰りして…

そんな酷いことしてるんだよ?
それより酷いことってある?

まだ嘘をついてるってことは
もっと酷いことしてたのかなって思って…


ニコ いや、してないよ


{emoji:キョロキョロ} 
じゃあ、なんで微妙に嘘を残すの?
結局、朝帰りの話だってもうすべてが分かってるからちゃんと消化して過去になってる。
なのに嘘が残るからモヤモヤするんじゃん。



{emoji:キョロキョロ} ◯◯に行った日は本当はどんなだったの?


ニコ もう覚えてないよ。


{emoji:キョロキョロ} 
じゃあ、どこから出発したの?
◯◯のカラオケ行ってるよね?



ニコ ん〜、◯◯から出発したんじゃないかな…



{emoji:キョロキョロ} でもそしたら◯◯は通るよね?


ニコ ん〜、そうかもね。。。


{emoji:キョロキョロ} もういいじゃん。ちゃんと教えてよ。


ニコ 
本当に覚えてないんだよ。
それにもう思い出したくないんだよ。



{emoji:キョロキョロ} 
微妙に嘘を残すからさ…
だから不倫は終わって過去になっても
嘘はついたままだから終わってないんだよ…




{emoji:キョロキョロ} 
なんでさ、私と夏休みとかべったり仲良く過ごしてるのにその後も女の家に行ってたわけ?

私と仲良くしてなくて、あっちとやっていきたいと思ってたなら理解できるんだよ。。。

だけどさ、私といるときは目一杯頑張って仲良くやっていこうとしてたじゃん。

なのに何故、女には会うの?



ニコ いや…、可哀想だったんだよ…


{emoji:キョロキョロ} 可哀想ってさ、不倫でもいいからそれでも会いたいってあっちがなってたわけ?


ニコ まぁ、そういう部分もあるよ…



{emoji:キョロキョロ} 
でも、それはおかしいよね?
そしたらまだ続いてたよね?
あのとき朝帰りしたあとも、もう家に帰らないでなんて女が言い出さないよね?

もうちょっとで家族を捨ててくるとか言ってたんじゃないの?
気を持たせるようなこと言ってたんじゃないの?



ニコ もう覚えてないよ。分からない。


{emoji:キョロキョロ} 
分からないって酷くない?
忘れるの⁉️
結婚適齢期を逃させてるんだよ?
なのに分からない???

ただの遊びで適当に思わせぶりにして…って人じゃないじゃん?


ニコ まぁ、結果はそうなってる



{emoji:キョロキョロ} それは結果的にって話でしょ?


ニコ もう思い出したくもないんだよ


{emoji:キョロキョロ} 
私だってそうだよ!
思い出したくないってことは覚えてるってことじゃん…



 



そこで家に着いてしまい悲しい

もう話を終わらせなきゃ…と。




{emoji:キョロキョロ} 
凄い毎日のように会ってたよね?
最初は浮かれて会ってたのかもしれないけど、
後半は私、家にちゃんと帰ってきてって言ってたよね?
なんで、それでも帰る気にならなかったの?


ニコ だって喧嘩ばかりで嫌だったから…



{emoji:キョロキョロ} それはさ、帰ってこないってことで喧嘩になってたじゃん?


ニコ それだけじゃないよ。


{emoji:キョロキョロ} だってさ、靴下脱ぎっぱなしにしないでって私が言ったりしたら、それにそっちがブチ切れてたからでしょ?

帰ってこないのがそもそもの原因だったのに…








玄関の前で最後にしようと思い聞く。。。



{emoji:キョロキョロ} 不倫がバレる前に本気で私と別れてあっちと一緒になろうと思ったこと一度でもある?


ニコ それはない。











でしょうね…

なのに、なんでこんな酷い状態になるまで続けたの悲しい

不倫が発覚した日でさえ、
一緒にお風呂入ってたじゃん悲しい悲しい

お風呂から出てからかかってきた電話で
あんなことになって…


苦しい…悲しい悲しい悲しい





喧嘩はしたくない。
夜ももう遅い。
だから、私は頑張りました悲しい





キョロキョロ 
言われたからって、そういう態度取らないで。
喧嘩したくないから車の中だけで終わらせるって言ったんだから。


ニコ うん…


キョロキョロ 
悲しい思いさせてごめんねってハグして。
もうこの話やめるから。。。


ニコ 悲しくさせてごめんね…


キョロキョロ 
ちゃんとハグして!
嫌だ?これ?

だって、ずっとグズグズグズグズ続けたくないでしょ?
だからこれで終わらせようって言ってるんだけど。


ニコ 
嫌じゃないよ…
もう寝よう。




一応、ハグして終了。

泣きそうになったので先にベットに行く。

いろいろ我慢した。

私偉いよ悲しい悲しい悲しい



ベットに夫がきて、
隣で携帯を見てる…


はぁダッシュ

悲しい気持ちで眠くもならず…悲しい





ショボーン 悲しい悲しい


ニコ もうサッサと捨てちゃえ(笑)   


キョロキョロ なんでよ〜!悲しい 本当に嫌だ悲しい悲しい


ニコ 明日も早いからもう寝るよ…





寝ようとしてる夫にくっついたりもしてみたけど
心はまるっきり満たされず…


逆に悲しくなるから
昨日は離れた。。。


携帯で気を紛らわして
2時ごろやっと眠くなる…




そして、今朝。
気持ちは落ちたまま…悲しい



吐き気がするほど
悲しい悲しい


こんなになってしまったのは久々。。。


あんなに仲良くやってて
ほとんど平気な感じになってきてたのに…


落ちる時は一気に谷底なんだなって…
絶望感悲しい悲しい悲しい



いつかは夫と別れる時が来るかもな…
と今は思う。





とりあえず、あのブス女は今すぐ◯んで欲しい。



悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい