お義母さん | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

お義母さん



お風呂で更新中キラキラ




今日は子供の用事があってお仕事はお休み!
用事を済ませて、お義母さんと子供とランチキラキラニコニコ



お義母さんとランチをしながら
おしゃべりを楽しみましたルンルン






嫁と姑という立場だけれども、
夫がいるという共通点があるので
今日盛り上がった話題は…



夫たちがものを捨てられない!!
という話うずまき

まぁ、私の夫はお義母さんの息子なんですが…タラー(笑)   






それと…

食器類を同じ場所に戻さないよねムカムカって話(笑)   



いつも置いてある場所は同じで、
いつもそこから取り出して使ってるはずなのに…


全然違うところにお皿とかしまう!!
なぜ!?ムカムカ

嫌がらせ!?ムカムカちょっと不満



子供たちはちゃんと戻せるのにさ〜ちょっと不満




{emoji:キョロキョロ} 
あまり強くいうと喧嘩になるので…
しまう場所分からないやつはカウンターに置いておいてねキラキラって言うんですけどね〜真顔


オッドアイ猫 
そんな優しく言ったってダメよ!!
もっと強く喧嘩腰で言わないと!!

ケンカゴシ…(笑)   




って、お義母さんに言われたけど…


いやいや、あなたの息子さん、なかなか聞き分けが悪い子だよ?(笑)   

と思ってしまいました(笑)   





お義母さん、お金を持ってるだけあって(笑)   
いろいろ美容家電にも詳しくてキラキラ




脱毛してるらしい下矢印あんぐり




キョロキョロ 私も最近興味があって〜!!


ってことで、今度貸してくれるルンルンひらめき






これも持ってるって{emoji:下矢印}あんぐり



凄いキラキラ
いいなぁ〜!!





キョロキョロ 私、シミ取りがしたいんですよね〜

オッドアイ猫 ジェルネイル、いいわねルンルン


なんて、子供も含めそんな話をしながら化粧品を買いに行ったりして楽しかったですピンクハートニコニコ







この前これ買った時の下矢印






これ下矢印







使い方がよく分からなかったんだけど…




携帯のカメラで翻訳出来たキラキラあんぐり

凄いよね、ドラえもんの世界ブルーハーツ
翻訳こんにゃく〜♫


塗って洗い流すパックでしたキラキラ指差し





もう本当にこれ良いキラキラ

シカ♡




しつこいんだけど(笑)   

次の日の肌が違うって思うんだもん、これピンクハート


私の肌に合ってるのかな…

取り出す小さなトングも付いてて衛生的キラキラ







下矢印この写真みたいにすっごい薄くて、
だけど伸縮する生地?の感じだから
めっちゃピッタリフィットしてキラキラ気持ちいいピンクハート



良いキラキラ(笑)   


ここのリンクからじゃなくても良いから
試して共感してほしい〜!!

黄色も気になるから使ったことある人、
感想教えて〜イエローハート