良い私、、悪い私。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

良い私、、悪い私。



帰ってきてバタバタアセアセ夕飯作って
今はフォンダンショコラを作り中キラキラチョコカップケーキ










この前ブログに書いた、
ビルの最上階のお店の人。


ビルの入り口で会ったっていったあの人指差し





今日もそこにランチに行ったんだけど…


お会計のときにチョコくれたピンクハート
ちっちゃいやつ🍫
私に特別キラキラチョキ


まぁ、ちょうどレジの周りに人が居なかったからだけど…



嬉しい{emoji:ピンクハート}ひらめき

ただのランチにくるお客さんと店員さんの関係キラキラ
なのに…ってところが嬉しいニコニコルンルン










今日は行きの電車のホームで
知らないおばあちゃんに話しかけられて…




話したいんだなぁ〜

と思って

キョロキョロ そうなんですね〜

って相槌うって聞いてたんだけど…



👵 そのブーツ軽い❓

{emoji:キョロキョロ} あぁ、軽いですよ〜キラキラ

👵 サイズはいくつ❓

{emoji:キョロキョロ} 24.5ですキラキラ

👵 大きいわね〜❗️私は23センチよ。

{emoji:キョロキョロ} 小さいですねキラキラ



なんて話してた。

足腰が悪くて転んでしまって怪我をして…
この前電車に乗った時にも転んでしまって…

という話を一通り聞いたら


👵 どこまで行くの❓

{emoji:キョロキョロ} ◯◯までですキラキラ


👵 
私は△△で降りるんだけども…
乗り降りを手伝って欲しいんだけど…

{emoji:キョロキョロ} もちろん、いいですよキラキラニコニコ







悪い私真顔 
話に付き合ってるとこまでは良かったけど…
ちょっとめんどくさいな…


良い私ニコニコ
でも、乗り降り手伝うくらい当たり前だよねキラキラ
足腰悪いお婆さんなんだし…


真顔 △△で一度降りないとダメなのか…


ニコニコ でも、降りたところでまたすぐ乗ればいいだけなんだしキラキラ



心の声(笑)   




電車がきて、おばあちゃんを抱えながら
小さいおばあちゃんだった👵

乗って…


立ったまま、おしゃべり続行(笑)   


👵 お仕事行くの遅いわね

{emoji:キョロキョロ} そうですね〜キラキラ

👵 帰りは何時までなの❓

{emoji:キョロキョロ} ◯時ですキラキラ

{emoji:キョロキョロ} 子供がいるので早めに帰ってるんですキラキラ

👵 あら、そうなの。保育園とかに預けたりするの大変よね〜

{emoji:キョロキョロ} 
あぁ、うちの子はもう大きいんですよキラキラ
◯◯と◯◯と……

👵 
あら〜、そうなの。
結婚してると思わなかった。
女の子❓男の子❓


{emoji:キョロキョロ} ◯◯と…〜〜〜ですキラキラ



おばあちゃん、声が大きくて
私の個人情報ダダ漏れ{emoji:!}不安(笑)   


👵 まだ◯◯歳くらいでしょ❓

{emoji:キョロキョロ} 内緒ですよ〜(笑)   

👵 なんで内緒なのよ。◯◯歳、いってないでしょ〜

{emoji:キョロキョロ} はい〜(笑)   





良い私ニコニコ
おばあちゃん、楽しそうに会話してて良かったキラキラ


悪い私真顔
朝の、のんびりする時間が…
しかもみんなに全部聞こえてるしアセアセ
まぁ、でも、優しい人に見えるかな…キメてるイッシッシッ
                     ↑悪い❗️(笑)   





おばあちゃんが降りる駅で私も降りて
無事、駅にキラキラ

ちゃんと電車から離れたところまで連れて行って
慌てて電車乗りましたアセアセ







ニコニコ真顔 はぁ〜キラキラ清々しいキラキラ(笑)   






良い私も悪い私も(笑)   
なんだか清々しい気分で会社に行きましたキラキラ看板持ち





焼けた下矢印




焼き立てに生クリームキラキラ目がハート




そりゃ、美味しいよねハート目がハート




夫のために焼いたのに、
先に私と子供たちで味見ハートキメてる

 




子供の得意技キラキラ

マカロンピンクハート




残り物のおこぼれ貰ったキラキラチョキ




上手だわ〜キラキラ拍手






はぁ、そろそろグズグズ夫が帰宅します(笑)   



困ったねぇ…真顔