心スッキリ✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

心スッキリ✨




書きたいことを書いてスッキリキラキラキメてる





この土日は厄祓いに行ってきました。

夫と子供1人と3人でルンルンニコニコ



コロナのこともあるし
車でうずまき 





途中、ランチをしましたキラキラ








下矢印これ、湯葉とか生麩が入ってて出汁がめっちゃ美味しかったピンクハート











護摩の説明をお坊さんがしてくださったとき
煩悩を火で焼きはらうと言ってて

夫の煩悩もすっきり全て綺麗に焼きはらって欲しいわ!と思いました(笑)   炎キメてる炎




心スッキリキラキラしたあとは
チョコバナナバナナ
りんご飴りんご

満喫キラキラひらめき






下矢印寒桜キラキラ






青い空にとても綺麗でしたキラキラ