不倫って、なんでしたらダメなの⁉️ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫って、なんでしたらダメなの⁉️




不倫したわけでもされたわけでもないんです。。。




それなら何故、不倫フリンふりん不倫…

不倫のことばかり書いてるの!?(笑)   









なんで不倫がダメなんだっけ??ってあんぐり

動物かっパー(笑)   


来世は動物に生まれることが出来ればいいですね〜キラキラ
そしたら倫理とか関係なく、
やりたい放題ラブラブラブラブラブラブ

おめでとう〜拍手





もうね、どんどん血迷っていく…(笑)   不安






どう考えても不倫してる側だよね!?(笑)   






って、いうかさ…

人間のままでもさ?


結婚しないで彼氏を作らなきゃ
やりたいときにやりたい人と出来るよグッ










あぁ…、
既婚者くらいしか相手にしてもらえないのか(笑)   


結局、不倫相手になっちゃうなら
自分が独身でも不倫になっちゃうのね…指差し



やっぱり来世は動物でグッキメてる