明けましておめでとうございます! | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

明けましておめでとうございます!





サムネイル

明けましておめでとうございます





もう5日なので、明けましてっていうのもおかしいかなと思ったのですが…







7日まで大丈夫そうなのでキラキラウインク






年末は実家に帰り途中で下矢印


こんなことになってしまいましたがガーン 不安




もちろん、今は元気復活ですキラキラキメてる







!不安 初詣に行ったときの写真下矢印



ここ、パワースポットなんですよルンルンニコニコ

行ったことある人はわかるなキメてる

 




お正月、余ったお刺身で海鮮丼キラキラ目がハート





母の作った料理のほうが美味しくて、
鬼滅の刃のおせちは人気なかった(笑)   









コストコでルビーチョコのソフトピンクハート







可愛くて買ったトゥンカロンピンクハート










他にもたくさんたくさん食べました!ちょっと不満アセアセ



なので今日からダイエットです(笑)   グー










あと1ヶ月ほどで不倫発覚した日から丸々2年。


毎日、思い出さない日はない。
悲しくならない日はない。

ずっと、そう思っていたけど…

かなり穏やかな年末年始を過ごしましたキラキラ


 


発覚後、2年っていっても、
ちゃんと終わったのは発覚後10ヶ月経ってからですからねちょっと不満ムカムカ

それがなければもっと傷も浅く、
もっと回復していただろうな…


とりあえず、普段はそんなに思い出すこともなくなってきました。
きっかけがあれば思い出しちゃうけどもやもや悲しい



今年はずっと穏やかに過ごしたいですキラキラ
というか、この先ずっと!(笑)   




今日は今から美容室キラキラ
きれいになってきますピンクハートチュー



今年も仲良くしてくださいルンルン照れ