ラッキー⁉️ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ラッキー⁉️



今さっき、郵便局に行ってきましたうずまき



自転車で行こうと思って


自転車の鍵を開けようと………





あっ!鍵が手から滑り落ちた!!あんぐりハッ



スローモーションで落ちる鍵(笑)   




あぁ、排水溝の隙間に入っちゃう!!
危ない!不安




あぁっ!!!!!!あんぐり





………真顔真顔真顔




なんと…
排水溝の隙間にまんまと…真顔  悲しい











しか〜し!!
何かに引っかかって途中で止まってる!?あんぐり


えっ!?
蜘蛛の巣!?



蜘蛛の巣だったらすぐ切れるよねアセアセ


そ〜っと指を伸ばして…
落ちないように…







やった〜!!取れたキラキラ泣き笑い


蜘蛛の巣と思ったのは髪の毛でアセアセ
たまたま引っかかってた一本の髪の毛に鍵のキーホルダーが引っかかって落ちなかったキラキラ

奇跡キラキラキメてる



私ついてる〜指差し

良かったです(笑)   







かなり焦ってアセアセ

髪の毛一本に引っかかることなんてある!?って…

ちょ〜ラッキーピンクハートひらめき


と思って、ブログに書いちゃった(笑)   





だけど、落として排水溝の隙間に真っ直ぐ吸い込まれるのはアンラッキー悲しい




なのでプラスマイナス0!!知らんぷり







義理のお父さんが出張中で…





お土産を買ってきてくれるってLINEが来ましたルンルンひらめき

わ〜いキラキラニコニコ