朝から… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

朝から…




最近、夫の仕事の忙しさが落ち着いてきた。
だからリビングに一緒にいる時間が長いうずまき




そしてすぐブログの邪魔をしてくるあんぐりハッ(笑)   

携帯を覗き込んできて…



ニコ アンチきた❓(笑)   

ニコ そろそろネタが必要かな❓俺のネタのおかげでアクセス数上がってるからな〜(笑)   




確かに…
夫のクズ度が上がるとアクセス数爆上がり!!(笑)   




昨日書いたブログも邪魔をされたので途中で保存してましたくるくる



下矢印せっかく書いたので完成させて載せます(笑)   


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



今日は仕事お休みの日キラキラ

だけどやることいっぱいで忙しい日だったうずまき



朝からそれは分かっていて
夫を起こす時間…


ちょこっと誘ってみたピンクハート(笑)   

まだ眠い夫💤


{emoji:ニコ} んん〜…


キョロキョロ したくない❓(笑)   


ニコ したくないわけじゃないけど、後でね…zzz


キョロキョロ したくないならいいよグッ



ニコ ん〜、半々!


キョロキョロ じゃあいい、やめとこ知らんぷり


ニコ なんで❓今じゃないとダメなの❓


キョロキョロ 今日やることいっぱいで忙しいからさ〜


ニコ じゃあやめときなよ(笑)   



キョロキョロ 
いや、ちょっと朝やって、勢いをつけようかと{emoji:キメてる}(笑)   
いろいろ1日やる気も出るかなと…(笑)   

女子の発言ではないね(笑)   





ニコ ん〜、考える❗️(笑)   


キョロキョロ もうやらないでいい、やめとこグッ




そして家事をバタバタ{emoji:アセアセ}




20分後に降りてきた夫。



キョロキョロ もうやる気分じゃなくなっちゃったから大丈夫グッ


ニコ なんだよ〜。ちょっと気分になってたのに〜



キョロキョロ えっ❓じゃあしよピンクハート


ニコ やる気がないならいいよ〜


キョロキョロ いや、夫がやる気あるならするピンクハート


ニコ 俺はうにちゃんがやる気がないならやる気がない(笑)   


キョロキョロ 
私も夫がやる気がないならやる気ない(笑)   
じゃあやっぱりやめとこ笑

2人で何を言ってるんですかね〜(笑)   








{emoji:ニコ} もう本当にいいんだね!?えー(笑)   



上矢印
ちょっと拗ねて、捨て台詞を残して二階に行った夫(笑)   



えっ?やりたいのか??(笑)   あんぐりハッ





とりあえず洗濯物を干して
お茶を入れて持っていくキラキラコーヒー





キョロキョロ 本当にしないでいいの❓ハートお願い


ニコ じゃあ、ちょろっとやっておくかぁ〜ラブ





ふふっラブラブ
可愛いやつめピンクハート目がハート



結局、お互いがやる気ないならやらないと言いつつ…しましたハート





素直じゃないんだよね、夫グラサンハート




まぁ、男としてカッコつけたいとかいろいろあるんだろうな…知らんぷり