お揃いデート♡ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

お揃いデート♡




しばらく夫イヤイヤ期が続いてました真顔




昨日もまだ続いてたイヤイヤ病真顔




お土産は嬉しかったけどピンクハート





それはそれ!これはこれ!!知らんぷり(笑)   





昨日は夫が有給を取っていてお出かけしようって言ってた日うずまき






朝のいろいろを終わらせて、
化粧もして…

じゃあ、着替えたらお出かけしよう〜ルンルン

2階に着替えに行きました。



 




2階に上がってきた夫。。。


後ろから抱きついてきたあんぐりハッ



来る予感はしてたんだけど…(笑)   





キョロキョロ 
ん〜!もう支度終わったし、早く出かけよう!


諦めない夫。
ベットに倒される。



キョロキョロ ん〜ん!そういう気分じゃない〜!


ニコ また弱ってるの?(笑)   


キョロキョロ 弱ってるわけじゃないけど、気分じゃない!



ニコ 大丈夫、俺も気分じゃなくてもやってるから(笑)   



キョロキョロ 違う〜!!そうじゃない〜!!



ニコ いいじゃん、お誕生日特典ピンクハート(笑)   




数日以内にお誕生日だった夫。
ずるい手を使ってきた!(笑)   







それを言われたら断れないよね〜ちょっと不満


私をプレゼントハート目がハート(笑)   








終わって、着替え…



ニコ お揃いのパーカー着ていく??(笑)   


キョロキョロ もう持ってきてあるよピンクハート


ニコ お前アホやなルンルン(笑)   



バカップルのような会話をして
お揃いのパーカーをきて
お出かけするのでしたキラキラキメてる




続く…ニコニコ