不倫お婆さん匂わせ…(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫お婆さん匂わせ…(笑)







不倫してる人ってなんで匂わせ好きなんだろね(笑)   





アメンバー限定記事で書いて

その続きを公開記事にする。(笑)   






不倫女グループで楽しめばいいのに
わざわざ見せたいんだよね。


ずっと日陰の女なんだからブログくらい堂々と書けば???(笑)   











アメンバー増やしたいの??

気にならせる作戦がしたいの??(笑)   









どうせ奥さんに電話がバレたかバレそうになったんでしょ(笑)   

で、既婚者不倫男と2人でコソコソしてる(笑)   






パンダ不機嫌だけど何も言って来なかったよ

ヘビ良かった〜







それ、楽しい???(笑)   






奥さん、何も言って来なくて良かったね〜グッ