トマトが100倍美味しくなる♡(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

トマトが100倍美味しくなる♡(笑)




コメントでブルスケッタの作り方を質問してくださった方がいますルンルン



なんと、ちょうど昨日と今日作ったんです!!ポーン





うちを覗いてましたか!?(笑)   








昨日ブルスケッタを作ったら、
夫と子供1が食べてしまい…




子供2ニコニコ  食べたかったのに〜!!!!!!えーんえーんえーん


ニコニコ 明日また作って!!プンプン





と、赤ちゃんのようにグズられたので(笑)   
2日連続作りましたキラキラ






下矢印普通のトマトで美味しいです🍅キラキラ






ぜひ作ってみてくださいルンルンチュー