小さい薄い文字で悪を出す(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

小さい薄い文字で悪を出す(笑)


 
今日も仕事充実キラキラ


うに先生〜キラキラ
とか、

さすがですねキラキラ
とか、



最近褒められすぎて、
この職場にいたらダメになる…ゲッソリと思い始めた(笑)   




今日は集中し過ぎてあっという間だったけど
疲れた…ガーン











スネオ…

本当あちこちに対して忙しいね〜(笑)   





あっちに噛みつきこっちに噛みつきムキー

大丈夫???







もうあんなお子ちゃま相手にするの辞めましょうキラキラ
放っておきましょうキラキラ

もう私は読みません!
弁護士さんに監視してもらってるしキラキラ






それを言ったんだから
相手にするのを辞めたらいいんだよ〜


言ってることとやってることが違うって
かっこ悪い👎









悪口を薄い色の小文字で書くのは
なぜ!?(笑)   


人に聞かれないように内緒話で悪口を言い合ってる気分を出してるの??ニヤリ







どうせなら太文字で大きく堂々と悪口書いてるほうが私は好きだな〜ルンルンチュー



良い人ぶってる人が一番嫌いだわ〜チュー