馬鹿なフリは出来ないの♡(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

馬鹿なフリは出来ないの♡(笑)







今日会社に行くと…


デスクに下矢印



プレゼント発見キラキラお願い


チョコでしたピンクハート




今日お休みの人からのプレゼントピンクハート照れ

わぁ〜いルンルン













仕事中、隣の席の人が何か困って、
上司に質問。。。



何かなぁ?と気にはなったけど
自分のやってることもあるので作業を続ける。





うさぎ これはこの画面で〜〜?


トラ それは〜〜です。それが〜〜…


うさぎ こっちは〜〜で、どうやったら〜〜?


犬 それは〜〜と〜だから〜〜…



トラ 
そういう時はうにさんがいるじゃないですか〜!!(笑)   
困ったときのうにさんでしょうニヤリ(笑)   




キョロキョロ えっ!? なんですか!?(笑)   





結局、私は関わらず解決したのだけれども
そうやって言ってもらえて嬉しかったキラキラ照れ







チョコも貰ったし、信頼もされてるし、
男の人だけじゃなくて、
年上の女の人にも意外と人気あるんだけどなぁ〜

愛想は良くないけどね(笑)   



この前なんて栄養ドリンク貰ったキラキラチューチョキ



でも、年上の女の人みんなに好かれてるわけじゃないから、不倫お婆さんたちがあぁなるのも分かるな。

生意気だもんね、私。
分かってる(笑)   









昨日も、子供が勉強してて分からないところがあると言ってきた。。。



ニコニコ 数学で一つだけずっと解けない問題があるんだよね〜。


キョロキョロ 
どれ?どんな問題?
数学得意だから教えてあげるよニヤリ(笑)   



ニコニコ いや〜、すっごい難しいからママに分からないよ。



キョロキョロ どんな問題なの❓持ってきてごらんニヤリ



ニコニコ 絶対無理だよ〜





そう言いながら持ってきた問題。
解きましたキラキラチョキ(笑)   

自分でもびっくり!!(笑)   




ニコニコ えぇ〜!! なんでよ〜えー



キョロキョロ いや、なに!?(笑)   



ニコ そういうところだよね(笑)   ママ嫌だね(笑)   



ニコニコ なんでよ〜えー



キョロキョロ 
いやいや、おかしいでしょ(笑)   
分からないって言うから教えてあげたのに(笑)   




ニコニコ 答え出ちゃったじゃん〜!!つまらない!!(笑)   



ニコ 本当嫌だね(笑)   



キョロキョロ 
ママ、数学得意なんだよキラキラ
数学だけなら東大行けるって言われてたんだから(笑)   

出来なかったの出来たんだから良かったじゃん〜!?(笑)   







子供に勉強教えて
問題解けて

下矢印

そういうところが嫌だって言われてもねえー


じゃあどうすればいいわけ!?(笑)   





出来ないフリなんて私はやりたくないしさ〜





結局、
ニコ 俺が居なくても…


と、夫がグジグジするのはこういうとこからなんだよね。 

そして、人気のないダメなブスと不倫した(笑)   







だけどさ、それでわざといろんな事を出来ないフリしてなきゃいけないの…?






人気があるところも(笑)   
頭がいいところも(笑)   
何でもそつなくこなすところも(笑)   

私の良いところだからねキラキラウインク



それをマイナスに捉えるなら
ダメな夫だわ🙅‍♂️(笑)   




そんな夫ならいらないなニヤリキラキラ