いじめられる不倫お婆さん。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

いじめられる不倫お婆さん。。。





いつも私をいじめの主犯格だ!!
みたいに言ってるけど…




誰かが
私にいじめられてる、ぴえん😢って言ってたかな??(笑)   









何を言われても気にしませんけどムカムカムカムカムカムカニヤニヤ

上矢印
こんな感じだったでしょ?(笑)   



それはいじめじゃないじゃんウインク







孤独な生活にワーワー!!ムカムカする張りが出て
いいじゃんキラキラグッ


揉め事大好きじゃん!!(笑)   






私のことも散々書いてるけども…

でも、私いじめられてると思ったことないけどなキラキラチュー







誰にも構ってもらえず…

しかも、いつも言うけど文章が長くて分かりにくいから読む気にならないんだよ(笑)   



お子ちゃま!!って言うなら
もう少し大人になりましょうね〜キラキラ


私はお子ちゃまでいいよルンルンチュー