電話で抱きたいと言われて喜ぶ不倫お婆さん。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

電話で抱きたいと言われて喜ぶ不倫お婆さん。






またまた数分の電話、
良かったですね〜キラキラ(笑)   


それも1日に何回も(笑)   









私の不倫男は

やりたいとか

そんな下品な言い方はしませんから!!


抱きたいって言うのよピンクハート





って…






へぇ〜、

良かったね、不倫おばあさん(笑)   



私と夫はやりたいって会話してるしね(笑)   















私は電話で抱きたいとか言われても
迷惑だわ〜パー


そんなつまらない会話したくないな(笑)   





 
というか、

え〜!!
電話で抱きたいとか言われて羨ましいです〜!

って…

そんな風に思う人もいないと思う(笑)   



普通、そういう会話は嫌がるんだけどね。
中身のない会話だなって。






でもいつも嬉しそうに書いてるもんね。
寂しいから良かったね、お婆さんキラキラ