仲良しかっ⁉️(笑) | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

仲良しかっ⁉️(笑)






おはようございますキラキラニコニコ


今日はお休みルンルン







昨日のブログ下矢印





なんか、思ったんだけど(笑)   




何かをブログに書いたことに、
あちこちで色々書かれて…






なんか、みんな仲良しだよね〜キラキラ(笑)   





独身の不倫の人も、不倫おばさんも
私が好きじゃない不倫された妻の人も…
スネオも(笑)   





あ〜だ、こ〜だとワイワイやってるじゃん。

私たち、仲良しじゃん!?(笑)   














今、パック中で暇でブログを書いてるわけですが…(笑)   






今朝のニュースで見たんだけどね…




駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー

駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー

駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー


ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅ーナマ

ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅ーナマ

ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅ーナマ駅ーナマ


駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー

駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー

駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー駅マナー





斜めに見えるよね?お願い(笑)   












今してるパックは気になってた「シカ」













でも、最近の1番のヒットはこれだな…下矢印
本当にいいキラキラお願い









会社の人にも勧めたキラキラチュー



そしたらこれいいよって教えてもらった↓








迷い中です。。。




頭皮は顔の肌と繋がってるから
頭皮のマッサージは顔にも良いキラキラ

そうなんだけど…
ブラシに6000円かぁ。

でも、ずっと使えるしなくるくる









これ下矢印本当に浮いてるキラキラポーン





面白いキラキラキラキラキラキラ








パック終わりなので終わりルンルン
独り言のような内容でごめんなさい🙏ウインク




さて、働くぞ〜グー