夫とデート♡ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫とデート♡



もう一つ行きたかったのはここ下矢印




雲一つない空でよかったキラキラ


けど…
霞がかかってて富士山見えなかった…ショボーン







夕日が綺麗でキラキラ






夜景も見たいから寒いけど頑張って耐えたゲッソリ(笑)   






頑張った甲斐があって
夜景も綺麗だったキラキラお願い







だけども…


夫が途中でトイレに行って
お腹が痛くて長くて…


それは全然いいんだけど。








1人で待ってる間に周りを見てて…



あぁ…
夫とは仲良しだけど、

周りの恋人同士のようにウキウキるんるんルンルンな感じにはもうならないよな…


この夜景だって別の人と見てたら
ウキウキるんるんしたんだろうな…


夫はそれを求めてたのかな…




と…
だんだんネガティブモードにチーン



困ったね…(笑)   





トイレから戻ってきた夫。


ニコ 下も景色見れるじゃん!知ってた?


キョロキョロ うん…


ニコ 下の景色見た?


キョロキョロ 1人で見てきたの?


ニコ ぐるっと今、回ってきちゃった。見た?



キョロキョロ 待ってる間にちょっとだけ…



ニコ じゃあ一周しようよ!



キョロキョロ うん…




ニコ 
ちょ〜テンション下がってんじゃん!
トイレ長いの仕方ないでしょ。





トイレが長かったからテンションが
下がってると思ってる夫。。。





まさか、
こんな気持ちでネガティヴになってるなんて…

きっと予想もつかないんだろうな。。。




結局、不倫したほうは軽い気持ちで遊びで。
でも、不倫されたほうはそんな簡単じゃない。



あ〜あ。チーン








でも、そこまでずっと楽しかったお出かけを台無しにしないように…


昨日はグッと言葉を飲み込んだ。。。

偉い、わたしキラキラ拍手







前日に情熱大陸の天ぷら職人を2人で見たので
(録画)




ニコ ちょっと飲んで帰ろうか?






天ぷらをおつまみに生ビールキラキラ




ここの天ぷら、いまいちだったんだけど…(笑)   


それでも、

ニコ 蓮根は、うにちゃんのほうが美味しいよ

キョロキョロ 衣がちょっと厚いよね

ニコ これはなかなか美味しいね

キョロキョロ ポテトサラダとか、これ真似してみよう!






なんだかんだお喋りしながら
ビールを飲んでたら、機嫌も治ったルンルンチュー






ニコ 下でスイーツ買って帰る❓

キョロキョロ うんピンクハート




気分の浮き沈み…(笑)   







自分用おやつピンクハートと子供たちにもお土産をラブラブ








子供たちにも何か買って行こうか❓
あれがいいかな❓こっちのほうが喜ぶかな❓

こういうのは夫婦じゃなきゃ出来ないもんねハート





そうか…
私たちはこれでいいんだったキラキラ



不倫されなきゃいちいちこんなこと考えず…
ただただ楽しく過ごしていただけだったのにな。チーン







まぁ、起きてしまったことは仕方ないね!!ウインク




昨日買ってきたスイーツ食べよルンルンチュー