そんな不倫ならやめちゃえば? | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

そんな不倫ならやめちゃえば?




不倫してる人が書いてた。


結局終わったら何も残らないって。



そりゃそうだ(笑)   






わざわざ嘘ついてさ

コソコソして…


何も確かなものはなくて。










なのに、なんでグジグジしてるの?


楽しいとこだけ共有できる関係じゃん?


なんで楽しんでないの?











彼の奥さんは奥さんは…
って、何⁉️(笑)   



その不倫なんの意味があるの❓




不倫された人が不倫してる人に対して敵対感を持つのは当たり前だよね。

だって勝手に嘘ついて不倫してたんだから。

知らない間に裏切られてたんだからね。






じゃあ、なぜ不倫女達は奥さん達に敵意を持つわけ❓



だって奥さんいるの知ってたじゃん〜(笑)   


分かっててセックスしたんじゃん。




嫉妬するくらいなら奪えば❓
なんで奪わないの❓

所詮不倫だからでしょ(笑)   






奪わないんじゃなくて奪えないのキラキラ

まさか、本気でそれが分からないの?(笑)   









いやいや、彼は奥さんなんて愛してないし‼️ムキーってさ、本当に思うなら奥さんのことなんて頭によぎらないよね(笑)   






奥さんと楽しいことなんてしてないって
それ不倫男が言ったんでしょ❓



なんで信じるの❓
馬鹿なの❓(笑)   








そして更に上をいくサレ妻はサレ妻は!!
って言ってる人たち。





あなた達は本当に不幸だよ。
不倫に心囚われてる。



全く関係のない、他の不倫をされた奥さん達にまで敵意が出るほどの精神状態なんだよ。







クズなのにクズじゃないフリをするから

男に騙されてるのに騙されてないフリをするから

だから辛いんじゃん〜(笑)   



頭も悪いのに頭いいフリするしね(笑)   









どうせ何も残らない不確かな関係なんだからさ、
しかもバレて嫌な思いをするリスクまで背負ってるんだし…



まぁ、今更、
不倫女達に傷つく人がいる!とか言っても分からないだろうから(笑)   




それは置いておいてキラキラ





やるなら自分が楽しい不倫すれば?(笑)   





奥さんにバレちゃうから彼とお揃いが持てない〜とかさ…

土日連絡がなくなる…ぴえん…とか


マジ、不倫失格(笑)   






じゃあ、せめて相手は独身にしたら?
独身じゃ相手にしてくれないの?(笑)   








お金もぜーんぶ出して貰えばいいピンクハート
なんならお小遣いも頂戴ハートって言えばいい。



超絶セックスがうまいとかさ(笑)   



だって、普通の彼氏みたいにできないじゃん⁉️
彼との将来もないわけだし。
それくらいしてくれないとね〜。





私たちはもうセックスとかどうでもいい関係だからって…



まさか!?


心で繋がってるのピンクハートピンクハートピンクハートお願い


って言いたいの❓




ウケる〜!!





不倫でセックスなんてどうでも良いって
飽きられてるんじゃん??


それ、心配したほうがいいことだよ(笑)   



もしくは加齢。。。(笑)   




心で繋がってるピンクハート
って純愛を語りたいなら1度もやらないしかないね〜。



そもそも、最初からセックスなかったら不倫じゃないけどね(笑)   






会社の不倫さんが平日仕事のついでに、
新しくアプリで見つけた彼の家のそばにホテルをとって泊まったらしい。

そして、来れたら来て欲しいって連絡したらしい。







会社の不倫さんはウキウキるんるんルンルンの人だからそうやって普通に話してるみたいだけど…



周りはあの人やばいよねって…
子供4人もいるのにねって…


軽蔑されてることも分かってないのは
頭がるんるんしてるから。





お金払ってわざわざ相手のそばにホテル取って…



あれ?(笑)   




まぁ、その人は一泊だけど。


1ヶ月近く泊まってたら、
いっくら安いボロ宿でも結構な金額だよね。


そしたら独身で自由な人と沖縄1週間とか行ったほうが超絶楽しいのにピンクハートチュー



つまんない既婚男とキスするために…(笑)   




本当、そんな不倫ならやめちゃえば?



不倫女はどうにか正当化しようと必死すぎ。
自分がいかに愛されてるか!!

愛されてないと思ってなければ、
頑張って書かないから(笑)   








旦那さんがお金持ちで〜
本当は不倫の彼とも別れたいんだけど〜

彼から連絡がすっごい来るし、困ってる〜ピンクハート
結局関係が続いちゃうラブラブ

家族にも本当申し訳ないと思ってるし〜
だけど彼が離してくれないのピンクハート

不倫されても子供のために離婚はしないほうがいいピンクハート




えっ❓
酔ってるの❓❓

薬でもやってるわけ!?(笑)   








彼を本当に愛してるなら奪いなよ。
奪えるもんなら。

愛してないならお金でも貰えば?







私は夫とうまくいってないから、
孤独で…

でも独身の男の人には相手にしてもらえないから
既婚者で寂しさを紛らわせるしかないって


認めちゃえば???





楽しんで不倫が出来てない女は
事実そうだよね。


夫とうまくいってないか、
独り身で不倫男にすがるしかない。







そんな不倫してる意味ある???


そんな不倫ならやめちゃえば?