”クソノートやろうぜ!!!” | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

”クソノートやろうぜ!!!”





夫に不倫されたのは私のせい!ではないけど

結局、そんな人と結婚しちゃった私の選択のせい。








うまくいっていた家庭をめちゃくちゃにしたのは、全て夫がやったことのせいだけども…



あなたのせいで私の人生めちゃくちゃだよ!!ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



って、言ってたとこで…

確かに意味ない




いや、本当、そうだよね。








この先どうするか。どうしたいのか。

そこは私の選択。

すべてこの先は私のせい。







お前のせいで私の人生絶望だよムカムカムカムカムカムカムカムカ




私は、まだまだ吐き出し足りてないな(笑)   












【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル