もったいぶると… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

もったいぶると…



今日はお休みでしたキラキラ






昨夜。。。


夫のご褒美が思ったより長丁場で…タラー



0時に寝ようと思ってたのに
気づくとまもなく2時…ゲッソリゲッソリゲッソリ








ニコ うににゃん、時計見ないほうがいいよ(笑)   




下からお水を持ってきてくれた夫が言ってたけど…



キョロキョロ もう見ちゃったし…チーン(笑)   









ということで…
寝不足だったんですzzz






なので、
今日はお風呂屋さんに行って

岩盤浴で寝ようルンルン(笑)   


そういう計画をしてましたニヤリ










朝から一通りの家事をして
ベーグルを焼きつつ🥯
ちょっと庭の手入れをしてキラキラ



 


あぁ…
お風呂屋さんに行くタイミング逃した…チーン





夫にお昼を用意してから行こうかな…
そうすると時間が短いかな?




でももうすぐお昼だし…






生春巻きを作って
それと寒いから辛いラーメンキラキラ🍜


ラーメンを煮込んでいる間、
ゴロゴロ携帯をいじってる夫をジーっと見るキョロキョロ






それに気づいた夫が手を広げて
おいでピンクハートの合図。





一瞬迷ったけど…
のってあげました(笑)   



ラーメン出来るまでハートと思って夫の胸に収まるハート





そしたら…





ニコ またする??ハート



キョロキョロ えぇ!!昨日したのに!?



ニコ うん唇







キョロキョロ もうラーメン作ってるよ?



ニコ ラーメン食べたらやる気なくなっちゃうな(笑)   



チュー 冷めて伸びたラーメン食べる?(笑)   



ニコ 伸びたラーメンは嫌だな〜(笑)   



チュー じゃあ食べながらする?(笑)   



ニコ 食べながらは出来ないよ(笑)   





そんな会話をしてるうちに
ラーメン出来上がりキラキラ🍜








キョロキョロ 早くしないとラーメン伸びちゃうよ〜!(笑)   








結局、夫のランチは伸びたラーメン(笑)   






乗り気じゃないって断ってたから?
そんなにしたがる!?

もったいぶるのもたまには良いですね(笑)   





そのあと夫のお昼休憩は
一緒にくっついてTV見ながら2人でお昼寝zzz




眠い…(笑)   



もうお風呂は諦めようかな。
このままお昼寝しちゃおうかな。
夕飯作るとなると数時間しか行けないしな。





と、思ったけど…
明日から仕事が忙しいので


やっぱり行く!!お願い





夕飯を先に作りグー
遅くなっても大丈夫にしてお風呂屋さんにピンクハート照れ





岩盤浴でスッキリキラキラしてきましたチュー












あれ⁉️

いつの間にか夫に対する気持ちが戻ってきてる…ポーン




という話。。。






結局、戻るのかい!!パー


って、なりますよね〜。

私も自分で思います…(笑)