夫に根負け… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫に根負け…





昨夜。


襲われる前に早く寝ちゃおう!と思ってたんだけども…



床暖房のポカポカに、なかなかリビングを
離れられず猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






ゴロゴロして携帯をいじっていたら
夫がくっついてきた!









ニコ 
うににゃ〜んピンクハートピンクハートピンクハート
ケーキ美味しかった?ラブラブ





キョロキョロ うん、美味しかったよ。ありがと!





ニコ 
ホールケーキだけじゃ、少ないかなって思って色々買ってきたんだよハート
彩りもちゃんと考えたんだよラブラブ





キョロキョロ 
うん、可愛かった!ありがとうキラキラ
写真も撮ったよ!







ニコ ご褒美は?ラブ





キョロキョロ ん〜。まだ心が回復してない…






ニコ んん〜!ご褒美ルンルンご褒美ルンルン





キョロキョロ はい、ありがと唇チュッ





ニコ んん〜!!ご褒美欲しい〜ピンクハートラブ





キョロキョロ 
ん〜、もう眠いし… 。
明日、お弁当だし。
歯磨きして寝ようと思ってたから。




ニコ んん〜!!ケーキ高かったんだよ〜(笑)   





キョロキョロ ん〜、とりあえず歯磨きしてくる。。。








歯磨き終わり…






ニコ 
上に行ったら良いことある?ピンクハート
良いことあるなら一緒に上に行く〜!
ないなら下でまだテレビ見る!!




キョロキョロ 
そういうとこだよ〜。
やるなら上に行くけどやらないなら行かないってことでしょ❓
結局、やりたいだけじゃん。




ニコ 違うよ〜ハートピンクハートハートピンクハート











と言いつつ…

一緒に上に行って
私が折れましたキラキラ










やりたいだけじゃん!って
こんなに長く結婚生活をしている夫に言うって
私、なかなかだな…(笑)   





夫にさえ、そう言ってるんだから、

そりゃ、他の男の人になんて言われようと
やりたいだけじゃん!!って思うのは
当たり前ですね(笑)   






気持ち、ちょっとだけ戻ったかなぁ…






今日のダリアキラキラ

真っ赤なやつとガーベラ




ミックスのやつガーベラ



同じ株?苗?なのにいろいろな配色で
素敵なんですハート





1番古株のこの子だけいつまでも咲くルンルン照れ

新しいダリアは、まだうちの土に慣れてないのかな…