続き…でもなかった | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

続き…でもなかった



おはようございます!!


今日は朝からお弁当キラキラ






可愛いお弁当グッズを発見してしまいましたラブ

デンプンのシールルンルン



ちょっ…


たまらない!!チュー
可愛すぎるハートハートハート


ダイソーで買いましたルンルン









合間合間に書いているので
ダラダラ長くなってしまいましたタラー

しかもあまり内容がないよね…(笑)   




続きを…と思ったけど、
残っている写真はほとんど私と夫が写ってるものでしたアセアセ


変顔して撮ったり良い写真はたくさんあるんだけどな(笑)   







帰る日の夕方↓




たくさん遊んでたくさん食べて
良い旅でしたキラキラ





車で食べたら美味しくて
わざわざ買い足しに戻ったやつ下矢印







たくさん買ってきたので昨日の夜
お酒のおつまみにもぐもぐ



これ鰹節がパリパリしてて
ピーナッツも入ってて
美味しいんですピンクハート


限定品と書いてあったのでたくさん買ってきちゃった(笑)   



けど、ネットでもありましたポーンハッ







私はダントツで赤いちょっと辛いやつが1番好きピンクハート

パイン味は…ちょっと…(笑)   


青いのも美味しかった!


チーズ味とかあるからそれも買ってみようか考え中ですルンルン


お魚だし、ダイエット中のおやつにいいかなピンクハートチュー










結局、食べ物の話ばかりになってしまいましたアセアセ











去年、9月に旅行したときは
本当によく泣いてました。


今年も思うことはたくさんあったけども
楽しく仲良く過ごせて良かったキラキラ





こうやってちょっとずつ大丈夫になってきて
気づいたときには


そんなこともあったよね〜!ジロリえー



と…

サラッと、本当に心からサラッと言える状態になっていたら良いなキラキラ










最近の夫は

ニコ 
もう俺たちはずっと一緒にいるしかないんだから諦めろ〜!(笑)   




と、よく言います。




もうダメだ…
きっとうにちゃんは許せないよ…
俺と一緒にいないほうがいい…



と、すぐ言っていたのに。





やっとこ、そこまで来たのね、夫くん(笑)   











ずっと一緒にいるしかないっていうのは
どうかなぁ〜(笑)   

 

そうなるかどうかはあなた次第!!ウインク