不倫女の気持ち。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫女の気持ち。





今までの人生で私は不倫はおろか、
浮気されたこともなかったし…




不倫相手になるなんて
そんなのあり得ない!




そもそも私を大切にしてくれない人なんて
絶対無理でしょ!!真顔と思うので、
不倫なんて関わることがなかったんだけど…








夫のせいで関わらざるを得なくなって

それで不倫してる側のブログとか読むようになったけど…











あの人たちやばいよね。。。


ちょ〜軽い女。
マッチングアプリで次から次へ。
月に50人とか…ゲッソリ


病み系の人…
奥さん早く◯ね!とか書いてる人…


独身女で不倫男に振られて
ずっとグダグダ言ってる人… 


夫の不倫を責めて自分も不倫してる人…


会話ができた♡と喜ぶ人…
それ、彼氏⁉️アイドルか何かなの⁉️(笑)   



10秒の電話でも喜ぶ人…


相手の既婚者の奥さんの悪口をグチグチ言ってる人…


ただの性欲の塊の人…






私が不倫の中でも1番ましな扱いなのかな?と思った
自分が先に離婚したニヤニヤこの人…も




みんなみんなみ〜んなに共通するのは
みんな不幸ってこと。








既婚者を彼氏と思える女ってどんな思考かと思ったけど、こんななんだな…って思った。



強がっててもネガティブで
奥さんの悪口まで言って(笑)   


自分のことは棚に上げるのが得意。
そして沢山の矛盾。



凄いよね(笑)   
奥さんはあなた達みたいな、ダニみたいな存在の不倫女のこと知らないのに…

知らないとこで勝手に悪口言われててさ…




奥さんからしてみたら
あんた誰?って話だけど。





土日が嫌だ、連休が嫌だって…
普通はお休みを喜ぶんだけどね(笑)   



彼の奥さんは既婚者男の彼氏に冷たい‼️って言うけど、あなたがとるあなたの夫に対する態度よりマシだけど(笑)   


外で不倫して隠して離婚して…
彼氏の奥さんよりよっぽど最悪。。。




50だか60だか70だか知らないけど、
占いで奥さんは彼のこと愛してない‼️って出てる。
気を紛らわすために趣味と遊びを頑張る‼️
わざと電話に出ないんだもん‼️って

中学生かっ‼️(笑)   








いや、本当にみんなくだらない…真顔





可愛いとか可愛くないとか
デブとかスタイルがいいとか

まず、そんなの関係なく





あなた達、レベルの低い女だね真顔








相手の奥さんに悪いとか
もうそういうことは別になくてもさ…






まず言えるのは

大切にされてませんから!!真顔





それでも私は会えるだけで幸せキラキラ
声が聞けるだけで幸せキラキラ
と思えるならいいんじゃん、続ければ…










不倫は不倫だけどね。真顔




普通に周りの人に話せない。
堂々と手も繋げない。

結局そういうことだから。


彼が人生を添い遂げるのはあなたじゃないから。










あのブス女なんて、どうせうちの夫のことなんかすっかり忘れて、こっちは家庭がめちゃくちゃなのに…
普通に毎日過ごしてるんだろうな…と思うと腹が立つときもあったけどムカムカ




でも、あの怨念だか何だか…
いつまでも不倫相手の男のことや奥さんのことを
グズグズグズグズ書いてる独身の不倫女を見ると
あぁ、やっぱり不幸になるよね…ってちょっと精々するキラキラ


ブス女は不倫なんかしてる間に30歳になっちゃって…
子供欲しいってうちの旦那に話してさ、
何がしたかったの❓かと思うけど…


男に大切にされないって言ってて
ただでさえ結婚できないのに馬鹿だね真顔










最初の頃は不倫女に対して、
奥さんいるのに酷い‼️とかって気持ちが強かったけど…



最近は、本当にくだらないことしてるね…チーン
と思うばかり。




愛だ、恋だ、運命だ❗️って騒いでても
終わる時はあっさり終わってさ…(笑)   

だいたい女が捨てられる(笑)   








不倫女の気持ち、
読んでみて良かったキラキラと最近は思いますグッ

夫の不倫を乗り越えるきっかけキラキラウインク