癒しよね、癒し♡ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

癒しよね、癒し♡

Ameba公認マーク


 
 
またまたお試し下矢印



お花の定期便キラキラハイビスカス







今回は夏パッケージキラキラお願い






可愛いハート

夏大好きルンルン照れ










早速開けてみましたよ〜





カーネーションG

G ← グリーンだねニヤリ









ポストに届いてて、夜開けて
写真も夜だから暗いけど…

下矢印


こんな感じキラキラ





ユーコミスキラキラ下矢印











全体はこんな感じイエローハート




お花を飾ろうと思うときに、
グリーンでまとめようってなかなか思わないかも!?






自分では思いつかない組み合わせグリーンハート





お洒落な感じでいいねグリーンハートイエローハートグリーンハートイエローハート照れ





いつもの場所に飾りましたグリーンハーツ



いや〜、素敵だわキラキラお願い












毎日毎日、本当忙しいしアセアセ


子供は絶賛反抗期だから可愛いだけじゃないしチーン
むしろイライラするときが多い(笑)   



夫はもっとイライラさせるとき多いし真顔(笑)   




癒しは必要不可欠!!真顔 キラーンキラキラ(笑)   





ですよね〜照れ











今回、お気に入り下矢印

ユーコミスグリーンハート




別名:パイナップルリリー🍍キラキラ


小さいお花が咲いていくグリーンハーツ












ほら、見て!今朝はこれ下矢印







おぉ〜、可愛いグリーンハート照れ


私好みのお花キラキラお願い





だけど自分じゃ買わないよね。


自分で買うなら自分の知ってる好きな花を買ってしまうもんな…




こういうお花との出会いもいいなルンルンって思いました照れ








お花が届くのは、毎週か隔週か選べて
お花のボリュームによって3つのプランがあるから
自分のちょうどいい感じで選べるのがいいねグッウインク




1回550円ならランチ代より安いな〜

それでお花のある生活を手に入れるなら
いいかも〜チュー



母にプレゼントしようかな!?照れ










おぉ、今気づいた!!ポーン

ときめきが続く、お花の定期便キラキラキラキラキラキラ




ときめきがランチ代でゲット出来るハート(笑)   
それって素敵ラブ




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)