かけがえのない人 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

かけがえのない人




一昨日、夫とちょっとしたことで揉めて…
不倫とは関係ないこと






反省してもらおうと、
怒った態度をずっと貫いて過ごした昨日真顔







夜、頑張って機嫌取りしてきたけど




キョロキョロ 嫌だ、触らないで‼️




拒否真顔




 





ニコ 
うににゃん、怒ってるからもう走ってこようかな?
どうする?どうしたらいい??




キョロキョロ 走ってくればいいじゃん‼️




ニコ 
でも、俺がいなくなっちゃうと、うににゃん
ウェンウェンえーんしちゃうからな(笑)   







キョロキョロ しないから安心して‼️大丈夫パー真顔






ニコ うににゃん、寂しがるからなぁ〜(笑)   






キョロキョロ 全然大丈夫だからパー早く行ってきなパー真顔







ニコ 
もう走りに行ったら鍵全部閉めちゃえ〜(笑)   
汗だくのまま閉め出せ❗️(笑)   
悲惨だよ〜(笑)   






キョロキョロ ……真顔





ニコ 行っちゃうよ?どうする辞める?(笑)   





キョロキョロ もうどうせ寝るし。




ニコ 寝ちゃうの!?(笑)   








そして、私はそのまま寝ましたzzz















今朝…


なんだかムラムラ…
滅多にないのに、こんなタイミングでタラー











どうしようかな。。。


我慢してもいいけど…


ん〜真顔









子供たちがみんな出て行ったあと2階へくるくる




ニコ ん?なに?




手を広げて待つ私…





ニコ あ〜、はいはいピンクハートヨシヨシヨシヨシラブラブ




キョロキョロ 違う❗️心の欲求じゃない。体の欲求。
 



ニコ おぉ、どうした?




キョロキョロ 知らない。私の体に聞いて真顔




ニコ おぉ〜い、どうした〜(笑)   

私のお腹に向かって話す夫(笑)   





ニコ 汗かきそうだね


エアコンつけようとする夫。



キョロキョロ 汗かいてもいいじゃん



ニコ 運動不足だから汗かきたいのか〜(笑)   


いや、違うし…(笑)   






結局、自分の欲求に素直にしたがいましたキラキラチュー








こんなに自分を素直に出せる人は
やっぱり夫しかいないんだよねぇ…





と、思った朝でしたキラキラ照れ




やっぱり夫のこともラブピンクハートなのか!?(笑)   
















今日もお休みルンルン
朝からめっちゃ働いてますグー









ちゃんと掃除してますよアセアセ(笑)   
うちだけが特に汚いわけじゃないはず…アセアセ




洗濯出来ないラグがめっちゃスッキリしますキラキラ
これやった後はサラサラになるキラキラ
おすすめです照れ



車のシートも掃除できるしルンルン