可愛くお願い♡ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

可愛くお願い♡




今日は朝から夫と




家のこと


ショッピング


食材のまとめ買い




その後、夫はフットサルにくるくる














帰ってきて、今度はサッカーを見ながら
大騒ぎアセアセ





ニコ お腹すいた〜



キョロキョロ 
チュ〜して唇可愛くお願いしたら作ってあげるニヤリ
キモかったらダメだよ(笑)   



ニコ チュ唇 うににゃん、作って欲しいにゃピンクハート




キョロキョロ キモい〜!(笑)   




キョロキョロ キモいけど作ってあげるよニヤリ







ってことでラーメンを作るキラキラ










そこに塾から帰ってきた息子…




ニコニコ 何作ってるの〜?食べたい!!



キョロキョロ 夕飯食べたよね⁉️



ニコニコ 食べたい!!




キョロキョロ 
これはパパがママにチュ〜をして作ってもらったやつだから、チュ〜しないと食べられないよニヤリ



ニコニコ 嫌だよ!ムカムカ



ニコ 
じゃあ、食べられないよ(笑)   
辛い思いをして作ってもらったんだから…(笑)   



キョロキョロ 辛い思い⁉️ムキー(笑)   





息子からのチュ〜はゲットならずチーン
当たり前ですが…(笑)   











可愛くお願いしたらいいよハートニヤリ

私は子供たちにも上矢印これよく使いますキラキラ






何でもやってもらって当たり前のような態度も
可愛くお願いするなら許せる(笑)   



使ってみてくださいキラキラ照れ