喧嘩の話 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

喧嘩の話

 


先週の金曜日…

 


夫は仕事後フットサルに。。。











何が嫌だったのか、もう忘れてしまいましたが💧
嫌な気持ちにチーン




あぁ、そうだ。
私はお酒を飲んだんでした(笑)   






お風呂に入ってると帰ってきた夫も入ってきて…

お風呂でゴチャゴチャ文句を言う私。








グズグズしたいだけなんですよね。
多分酔ってたし、疲れてたし、眠いし…


お〜、よしよしよし \(^-^ )






  




それで終わる話なのに真顔

うまく機嫌取れず…

逆に傷口をつつく夫…








だんだん悪化してチーン






ニコ もうやっぱり俺たち無理なんだよ…







はい、出た‼️ゲロー

もうすぐこれ真顔




しかもさ、ず〜っとワーワーなかったじゃん⁉️
なぜすぐそうなるの⁉️ムカムカ








それからは毎回書いているような言い合い…

もう本当ね、馬鹿馬鹿しいんですタラー








毎回言うよね…


ニコ もう今回が最後だよ。もう繰り返さないよ。





ニコ 
うにちゃんは許せないよ。
俺が1番性格わかってる❗️


キョロキョロ 
じゃあなんでバレる前にやめなかったの⁉️
別れてもいいと思ってたから続けたわけ⁉️


ニコ いや、そうじゃない…




ニコ 一回でもやっちゃダメだったんだよ…






キョロキョロ 
ふざけないで‼️
バレる前にやめられたでしょ⁉️
不倫して浮かれてただけでしょ⁉️
楽しくて仕方なかっただけでしょ⁉️



ニコ 
違うよ。一度でもやったら俺もまっすぐうにちゃんに向き合えないと思って…





キョロキョロ 
いやいや、何言ってるの⁉️
そんなこと言ってる人が女とディズニー行く⁉️
楽しく遊んでたんでしょ⁉️
ふざけないでムカムカムカムカムカムカ
いい人ぶらないで‼️ムキー








もうあまり思い出せないけど…
本当言ってることおかしい。



お前は馬鹿か⁉️と真顔





ニコ 
うにちゃんは俺と一緒にいたら一生苦しむから、
一緒にいないほうがいいよ…





キョロキョロ 
いい人ぶらないで❗️
自分がずっと言われるの嫌なだけでしょ⁉️
逃げたいだけでしょ⁉️





ニコ それならそれでいいよ…











もう〜‼️💢

毎回これムキー


で、また出ていくと言う…






キョロキョロ 
ねぇ❗️なんでいつまでも周りの迷惑考えられないの⁉️
親に迷惑かけると思わないの⁉️
夫婦喧嘩で毎回毎回、かなり迷惑ですけど❗️
自分のことしか考えられないの❓
ほんっとに成長しないねムカムカ









どうしてこんなに久々に、
しかもちょっと不機嫌になっただけなのに
対処ができないのか…もやもや




 




もう本当嫌だ…チーン


本当に疲れる…チーン


私ばかり頑張れない…チーン



 



もう本当いないほうがいいのかも…











出て行く出て行くと言うので



キョロキョロ 早く出て行って❗️今すぐ‼️


ニコ 分かったよ…






と、家を出る夫。







もう腹が立ち💢出て行ってすぐ、
鍵を全部締め切りました‼️ムキー






続く…