どんなに酷い扱い受けても… | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

どんなに酷い扱い受けても…





先週くらいからずっとポテトサラダが食べたくて…




でもポテトサラダって大変ですよね






やっと今日作りましたキラキラ

じゃ〜ん!








本当はボールいっぱい(笑)   
大量…ゲッソリ


なんでも大量に作ってしまうんだよなぁタラー






でもうちはたくさん食べるので
たぶん、大丈夫でしょOK(笑)   


















夕飯後…

子供がアイスを食べてました。




これ下矢印







子供が食べてたのはフォンダンショコラ味キラキラ

もうなかった…ショボーン















ニコニコ 何これ〜、チョコ入ってる!



キョロキョロ どれどれ…





キョロキョロ
おぉ〜、フォンダンショコラってそういうことねピンクハート
美味しそうお願い


とろーりチョコが入ってるラブ














無言で差し出す子供…(笑)   





キョロキョロ えっ!?食べていいの!?ハッお願い




キョロキョロ わぁ〜いハート









絶賛反抗期だからね…(笑)   
会話も困難でチーン




でもアイスはくれるんだ?

間接キスはいいんだ!?(笑)   
















どんなに冷たくされても…




どんなに酷い扱い受けても…




LINEなかなか返してくれなくても…(笑)   





それでも唯一、愛する男照れ(笑)