ちょっかいを出してくる不倫女 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

ちょっかいを出してくる不倫女





醜い心の不倫女のおかげで

あとゲーム(笑)   






夫に不倫されたことを考える時間が
なくなってるイヒ

いいことだ(笑)   





夫よ、ラッキーだね🤞(笑)   

















わざわざあんなコメントを残す心理とは…









前にどこかで見たブログで
書いていた人がいたけど…



元々の悪人なんていない
環境が悪人にしてしまった…





と。。。











一体あんなことを書く心理になるというのは、
どんな環境にいるのだろうか。











ここからは勝手な私の想像だけど、


きっとうっかり不倫して
本気になってしまって…


でも所詮不倫だから、
不倫相手には本音は言えなくて…



奥さんと別れて欲しい!
休みも一緒に過ごしたい!


そんなこと思っても言えず…


悶々としてるんだろう。









若いのか…

おばさんなのか…







あぁ、あの人かも…
思い当たる人もいる(笑)   











不倫女の中には

奥さんから奪うつもりはありません❗️

って言う人いるでしょ?










奪うつもりがないわけじゃなく…
奪いたくても奪えないからでしょ(笑)   




来てもらっても困るし❗️
って…(笑)   


精一杯の強がりじゃん。











そんなことしてたらさ、
心だって病んでいくわ。


他人の旦那さんでもいたほうが良いわけ


不倫相手にされるくらいなら
いないほうが良くない❓











不倫相手になってる時点で相当レベル低いのに…


あんなコメントしてしまうことで
もっと自分のレベル下げてるよ真顔










次は


残念でした〜!
わたしは不倫なんてしてませんニヒヒ



と書いてくるのか…(笑)   





それとも


男でした!
勝手に感違いしてるニヒヒ



と書いてくるのか…(笑)   




また不倫されるよ!と書くのか…(笑)   





またコメントしに来てもいいけどさ、
もう少し頭使ったらいいと思うよ〜🤏





【定期便】マナラホットクレンジングゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル