意地悪で醜い心。。。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

意地悪で醜い心。。。



日曜日キラキラ





本当なら…


家族とピンクハート
友達とキラキラ
彼氏彼女とピンクハート

楽しく過ごす時間じゃないですかね照れ 



私も今日は夫と子供と
スイッチのゲームをしてましたルンルン





これ面白い(笑)   下矢印
















そんな時間にだいたい来るよね(笑)   





あまりにも醜いコメント。
憎しみ、憎悪…




何があるのかわからないけど

哀れ…








数日前もきたよね?





私はコメントした人に対してのメッセージは書いてません。






不倫なんてしてると
どれだけ醜い心になってしまうのか…
どれだけ不幸になってしまうのか…


いいお手本になってくれてると思います。











不倫されたほうの妻たちは苦しいし、
悲しかったし、辛かったけど…


あんなコメントをするような人間にならずに
良かったですよねキラキラ照れ


自分を好きでいられるからハート







いつも思います。
あっちじゃなくて良かったキラキラと。。。





不倫なんてしてるやつは不幸になれ❗️って思いますが…

大丈夫!!
不倫してて幸せな人なんていませんからウインク




って、思うでしょう?
あれを見ると。(笑)   



そういう役割の定期便なのかな…(笑)   



【定期便】マナラホットクレンジングゲル



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】