夫のほうが一枚上手✨ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

夫のほうが一枚上手✨






夫がお皿を洗ってるとき…




キョロキョロ ちょっと手を洗わせて〜








手を洗う私の腕に食器を洗ってる泡をチョン!とつける夫。



キョロキョロ えっ⁉️なんで⁉️(笑)   











その泡を流して、手を拭こうとすると…


またチョン!とつける…(笑)   




キョロキョロ ちょっと‼️(笑)   










また洗い流す…



またチョン! ゲッソリゲッソリゲッソリ




キョロキョロ もう💢(笑)   










そんなことをいつもやられている訳ですが…













今朝、私が洗顔していると
夫が歯ブラシをとりに来たので…



イヒヒ…
これはチャンス!ニヤリ






そう思って洗顔の泡を夫にチョン‼️(笑)   ニヤリ









無言で洗い流す夫…



よし、もう一回ニヤリ



チョン‼️ニヤリ











すると…







夫は…









その泡を…









躊躇なく…









私のパジャマにつけた⁉️ゲッソリゲッソリゲッソリ







キョロキョロ なんでよ〜❗️(笑)   











普通パジャマにつける⁉️ポーン


ちょっかいを出すことに関しては
夫のほうが一枚上手でしたタラー(笑)