一緒にお風呂に入った | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

一緒にお風呂に入った




子供たちが塾と習い事でみんな居なかったので
仕事が早く終わった夫とお風呂キラキラ



ゾウのとこをツルツルにしてあげた(笑)   







仲良くお風呂入って

この話をした下矢印






キョロキョロ 夫に不倫されて不倫してる人は時々いるよ



ニコ 幸せそう?




キョロキョロ 
ん〜、なんか浮かれてる。
彼に早く会いたいとかって。






キョロキョロ 
気持ちは分からなくないけど…
でもさ、なんで…     ショボーン


キョロキョロ あんなに…   えーん



キョロキョロ 
あんなに死ぬほど辛い思いしたはずなのに、
既婚者に手を出すのかわからないえーんえーんえーん



キョロキョロ 
私は…あんな死ぬほど辛い思いを人にさせたくないえーん



キョロキョロ 
どうせなら独身にすればいいのに。
独身の良い人捕まえられないような人なんだろうけど…ショボーン






キョロキョロ 
単純でいいよね。簡単に男に浮かれていられて…ショボーン



ニコ 
お前は考え過ぎて大変な女だなぁ〜(笑)   
ヨシヨシピンクハート ぴえんぴえんするなよラブラブ




キョロキョロ この前も言ったけど、言い寄られると夫もこうやってたんだろうな…って気持ちになるショボーン


キョロキョロ 
だから、他の人とデートしたって楽しくないんだよ〜!えーん
我慢して仕返してしても意味がない!
こんなに夫に気持ちがあるってことじゃん!



キョロキョロ 
どうせなら付き合って1年くらいで浮気してくれたらよかった。
そしたら、笑って、わかった、バイバイパーって出来たのに…
20年近く経ってからなんて酷いんだよ〜えーんえーんえーん




ニコ 
ヨシヨシ、うににゃんごめんねピンクハート
俺が悪かったよラブラブ
怒らないでピンクハート



キョロキョロ 怒ってない… 悲しいんだよ…えーん







泣きましたが、
夫に対して腹が立つとかじゃなく




あんな悲しくて苦しい思いは絶対に人にさせられない…
そう思ったら泣けてきちゃってタラー

泣くつもりなかったんだけどアセアセ






そのあと夫はベタベタしてきて
チューしてきたり
元気出してピンクハートってハグしてきたり…



キョロキョロ もういいよ。怒ってるわけじゃないから。



キョロキョロ もう大丈夫唇



私からキスして終わりにしました。





感情が昂って泣いてしまうほど、
それほど同じ思いを人にさせたくないと
私は思ってるんだな。

そして、それくらい酷く苦しかったんだな…
と思いました。



明日のお弁当の準備終わったら、
夫とくっついてアメトーク見よルンルン




【定期便】マナラホットクレンジングゲル

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル