可愛いパイナップル♡ | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

可愛いパイナップル♡

Ameba公認マーク


じゃ〜んキラキラ

美味しいお野菜に目覚めた私(笑)   






今日は大地を守る会のお試しセット下矢印照れ




おぉ〜キラキラ拍手

たくさん入ってるピンクハート













ちょっと〜!!


沖縄からきたキミハート

可愛すぎるんだけどラブ





パイナップル(ハワイ)イエローハート


見た目にやられた(笑)   
部屋に飾っておきたい!ラブ






大地を守る会の説明を見てみると…

  1. 安心安全への強いこだわり!検査基準は業界トップクラス!
  2. 有機栽培、無農薬栽培だから「野菜の味が濃い」
  3. 創業40年以上の野菜宅配の老舗ブランド
  4. コアユーザーは40代以上、ミドル層以上向けのサービスが豊富



ふむふむ、なるほど…
食べ物の安心安全は大切だよね〜キラキラチュー







やっぱり鮮度が1番大切なとうもろこしから🌽キラキラ

もう、届いてすぐ調理したよニヤリ







おぉ〜キラキラ
粒が大きくて甘い〜ピンクハート











続いてはニラ!
すごいしっかりしたニラキラキラ
香りもすごいお願い







刻んで…







多めのごま油で炒めてポン酢と砂糖キラキラ




ニラの甘酢タレの完成ピンクハート








お次は舞茸と豚肉!








塩胡椒で軽く炒めて〜

さっきのニラダレキラキラ






色合いはイマイチですが…(笑)   

ニラの香りもめっちゃいいし、
豚肉、脂身があまりないのに柔らかくて美味しい〜❗️照れ










お次はお豆腐キラキラ

まずは塩で食べてみた。
うん、大豆の味がちゃんとするグッ








あとはミョウガを乗せてお醤油でイエローハート



上矢印
このお皿、夫が作ったんですルンルン


私のお誕生日に旅行したときに
陶芸をやった思い出のお皿ピンクハート照れ




今日食べるのは以上!






あぁ〜、パイナップル🍍
可愛いから切りたくない〜!!!!!!(笑)   







お野菜セットはもちろん頼めるし下矢印








お肉やお野菜、パンとか個別注文も出来るから便利キラキラ
下矢印










まずは気軽にお得にお試しがおすすめですピンクハート照れ