不倫はダメって知ってた? | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

不倫はダメって知ってた?







当たり前ついでに言うけど…

感謝とかそういう話の前に…







不倫はダメだから。真顔



当たり前のことだよ。







いろんな事情が…
何も知らないくせに❗️

とか言うけどさ、
ただの言い訳だよ❓








万引きして

お金がないから仕方ないでしょ❗️

そう言ってるのと同じ。





お店のものを勝手に取って
気に入ったんだから仕方ないでしょ❗️


って⁉️




万引きしてもバレてないからいいでしょ❓ってなる❓






ならないよね⁉️真顔












自分がお店をやってて
誰かに万引きされた。


だから自分も他のお店で万引きしてやる❗️って⁉️










なんて言い訳したとしても
やってることはそういうことだから。




偉そうに語ってんじゃないよ。



不倫のすすめ?
バレないためには?




うまくバレないように万引きするには…
って話してるのと同じレベルの話。











不倫女の中には私がこうやって書いてることに対して…



私はあなたの夫の不倫相手じゃない❗️💢
誰かれ叩けばいいってもんじゃない❗️💢





って言うでしょ❓








じゃあさ、
子供が車に轢かれて亡くなってしまった…

それをニュースで見て、


あぁ、うちの子じゃないから別にいいや♡





って思うの❓
不倫するような人はそうなの❓






それが、自分の子供が同じように車に轢かれて亡くなってしまった人なら


あの運転手‼️ムキー
ってならない❓





その運転手が

あなたの子供を轢いたのは私じゃないから❗️
私に言うのはおかしい❗️

って言ってるのと同じだよ。






どう❓少しは理解できた❓







【定期便】マナラホットクレンジングゲル


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル