シミを気にする男。 | 人生迷子… 不倫されてもやり直せるのか。。。

シミを気にする男。




毎朝、仕事をしている夫に
ちょっと砂糖を入れた紅茶と、
それ以外の何かを持っていくキラキラ




それはキウイで作ったジュースだったり
バナナジュースだったり…




今日は飲むヨーグルトを作って
持って行ったんだけど



そのときの話。。。








キョロキョロ はい!



ニコ おぉ〜、美味しそうピンクハート

飲むヨーグルトはたまにしか作らないので喜ぶ(笑)   








喜んでもらえて何よりです…
そう思い、下に降りようとすると






ニコ そのシミやだ…ショボーン





キョロキョロ えっ⁉️






そのシミ⁉️
どのシミ❓


指差したとこを見ると
私のパジャマ用ワンピースの胸元に
醤油らしきシミが…



昨日のお寿司かな…(笑)   


にしても、
そんな言い方と顔。。。(笑)   →ショボーン





キョロキョロ 
えっ❓これ⁉️(笑)   
わかった、洗うよ〜



キョロキョロ なんなのウケる〜(笑)   




夫は潔癖でも何でもなく
どちらかと言えば大雑把で部屋も汚いタイプ。




なのに、シミ1つにその反応。

面白い男だ…ニヤリ





私の顔のシミも夫が気にする。。。

そんなに酷くないけど?💢(笑)   



まぁ、いい。
そのうち仕事が落ち着いたら
レーザーのシミ取りするんだピンクハートニヤリ





【定期便】マナラホットクレンジングゲル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】